
--------(--)
 

Bessyo 2016

2016年度もあとわずかとなり、6年生の卒業写真と2016年度の記念写真を撮影しました。

Beaversの写真撮影者は卒業生のお母さん。
2011年度卒業のMoyuママです。
毎年チームのために、卒業生のために「卒業DVD」を作ってくれたり、写真撮影をしてくれたり・・・
Moyuが卒業してからも影でチームを支えてくれています。

なんと・・・うちの娘の成人式の写真まで撮影していただいたこともありましたヾ(o´∀`o)ノ

Moyuママ、本当にありがとうございます。

1488095532103.jpg  1488095515614.jpg

今年度はなかなか男女とも勝てなかったけど、
6年生の背中を見て下級生メンバーはコートを走り回り、
6年生の背中を見てお父さんお母さんを声援を送り、
コーチは指示を出したんだよ。

一緒に練習できるのもあと少しだから、1日1日を大切にしていこうね 


2017-02-26(Sun)
 

第20回鈴木正三杯ウインタートーナメントミニバスケットボール大会

大変遅くなりましたが・・・
2017年 今年も別所ミニバスケットボールクラブをどうぞよろしくお願いいたします。

今年も初打ちは、毎年お世話になっている町田の中学校で1/3練習始め!
そして、1/8には鈴木正三杯初日でした。

1/8 江東区有明SC 
代田キッズ   ☆
辰巳       ☆

上ノ原      ☆

初日3勝で勝ち上がりました

1/15 江東区有明SC 
志五小     ★

残念ながら、ビーバーズはベスト16決めで敗れてしまいました・・・

昨日最終日で優勝チームが決まりました。ベスト4に残ったチームは、
どのチームも素晴らしい戦いだったようです。おめでとうございます。

来年度は、ぜひビーバーズもまた最終日まで残って戦いたいですね。

対戦していただいたチームのみなさん、会場チームのみなさん、東京都ミニ連のみなさん、
そして保護者のみなさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

1485138815734.jpg

1485138804642.jpg



2017-01-23(Mon)
 

2016年お疲れ様でした 

今年も残すところあと数日となりました。
2016年もたくさんのチームのみなさんと交流を持たせていただき、対戦させていただきました。
本当にありがとうございました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016年最後の試合は・・・

JUSTICE
第5回レジェンドカップにご招待いただきました。ありがとうございました。
シャイニング   ☆
陶鎔        ☆

決勝   レジェンド     ★

JUSTICEは2位となりました!!おめでとう
対戦していただいたチームのみなさん、主催者のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

レジェンドカップ2

下級生~6年生までオールスター戦もさせていただきました!
1482800492321.jpg 1482800501224.jpg 1482800507859.jpg

BEAVERS
静岡宿泊遠征にて交流戦させていただきました。ありがとうございました。
24日                            25日
辻江尻    ★                     丘   ☆
入船      ☆                     飯田東 ☆
大富      ☆                     飯田東 ☆ 
フォルティー ☆

1482803566585.jpg 1482803574315.jpg
1482803581334.jpg sizu1.jpg
sizu2.jpg

クリスマスだから、ホテルでケーキを食べたり、怪しいサンタさんが来たりしたのね

保護者のみなさんも1年間ご協力、応援をありがとうございました。
2017年もよろしくお願い致します。

12/23 クリスマス親子大会のひとこま
1482799414728.jpg 1482799429914.jpg 1482799456441.jpg
1482799481068.jpg 1482799492534.jpg
親子大会のあとには、恒例のプレゼント交換もしました~

別所ビーバーズ、ジャスティスに関わっていただいた皆さん、本当にお世話になりました。

皆さんどうぞよいお年をお迎えください。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね




2016-12-27(Tue)
 

多摩リーグ冬季大会 予選

12/4 JUSTICE

田無   ★
上砂川  ★

tama1.jpg


12/11 BEAVERS

新生   ★
武蔵野  ☆

tama2.jpg


残念ながら、今年は男女とも決勝日には進めませんでした

対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

2016-12-11(Sun)
 

第4回 共立杯・秋季審判講習会モデルゲーム

BEAVERS
今年も共立女子第二中学校高等学校主催の
「共立杯」にご招待いただきました。
ありがとうございました。
3連覇がかかっていましたが・・・今年は残念ながら途中で負けてしまいました。

椚田   ☆
陶鎔   ★

対戦していただいたチームのみなさん、共立女子第二中高バスケ部のみなさん、顧問の河原先生
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

1480258531572.jpg

1480258542190.jpg

1480258549926.jpg

1480258557069.jpg

優秀選手賞は詩乃!おめでとう


JUSTICE
長池小にて審判講習モデルゲームをさせていただきました。

新生   ★
由井一  ★
新生   ★

対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

1480258567585.jpg

BEAVERS、JUSTICE 保護者のみなさん、連日の応援・車出し・お手伝いありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪
2016-11-28(Mon)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
