
--------(--)
 

28年度 八王子交歓大会

7/10 旧稲荷山小にてジャスティスの八王子での最初の公式戦がありました。

ジャスティスも6年生3人が新人メンバー!スポーツ少年団の大会では残念ながら敗退となってしまったので、
この大会で力を発揮してほしい!!とコーチ一同願っていました。
ママコーチは仕事だったので・・・LINEでの結果を見て一喜一憂していましたよ。
お母さんたちの喜びのLINEスタンプも盛り上がっていましたね。

わかくさ   ☆
南陽台F   ★
緑が丘    ☆

2勝1敗!頑張りました!!

交歓大会ジャスティス

写真を送ってもらったら・・・みんないい笑顔、頑張った顔をしていてうれしくなりました。

ジャスティスも勝つことの喜びを感じて、一歩ずつひとつのチームとしてまとまっていけるといいね(^_-)-☆

会場校のみなさん、対戦していただいたチームのみなさん、日女体の学生審判の方、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お父さん、お母さんも暑い中、応援・車出し・付き添いをありがとうございました。
2016-07-11(Mon)
 

28年度 関東スポ少競技別交流大会 東京都予選 最終日

ママコーチ、いろいろ忙しくて・・・ブログの更新ができずにごめんなさい。

先週の試合結果となりますが・・・
前記事からの続きでビーバーズの結果です。

7/3駒沢体育館にて準々決勝

高松  ★

最後の最後まで接戦でしたが・・・力及ばず負けてしまいました。

悔しくて悔しくて涙する選手。
どうして泣いている選手がいるの?・・・と不思議そうな顔の選手。
半分以上の選手が新人なので、メンバーの中に温度差があるのは仕方のないことです。
まだまだミニバスを始めて数か月の選手は、公式戦の大会の意味や6年生の気持ちを理解できなくても
仕方がないのかもしれないね。
でも、少しずつでいいから感じてほしい、真剣に練習し、真剣に戦って、負けて勝ち上がれない悔しさを。

今回、初めてのこの大会で緊張しながらも全力で戦った選手、コートを全力で走った新人選手の頑張りも努力も
コーチたちはちゃんとわかっているからね。
だからこそ、1年生~6年生まで全員がコートに立っているのだから、一歩ずつでいいから同じ目標に向かって、チーム全員で進んでいけるといいね。

対戦していただいたチームのみなさん、TO・審判のみなさん、スポーツ少年団のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

3日間応援、車出し、付き添いをしていただき、お父さんお母さんたちもありがとうございました。

1467633622167.jpg


2016-07-11(Mon)
 

28年度 関東スポ少競技別交流大会 東京都予選

7月2日(土)・・・駒沢体育館


今日は、スポ少大会のベスト8決めでした。

明日は、準々決勝~です。

気合入れて頑張りましょう!!

最終日、一つでも多く勝ち上がりたいね!!



パパコーチ


2016-07-02(Sat)
 

GW練習試合 後半戦

GW後半もたくさんのチームの方たちが長池小に来てくださいました!
ありがとうございました。

5月3日
BEAVERS
ジュニアーズ☆
恩方 ☆
緑が丘 ★
光華 ★

5月4日
BEAVERS
由井一★
秋津☆
光華★

JUSTICE
秋津★
由井一★
緑が丘☆

5月5日
BEAVERS
国立一★
川口★
光華★

JUSTICE
川口★
国立一★
スピード☆

保護者のみなさん、応援、準備、片づけをありがとうございました。
GW一日もお休みをしなでがんばった選手もたくさんいましたね。
それぞれ課題が見つかったと思うので、今後の練習に生かして行こう 
2016-05-08(Sun)
 

GW練習試合 前半戦

GWは、長池小にて毎年恒例の練習試合を行っています。

前半は2日間、後半は3日間 計5日間の連戦です。

長池小まで足を運んで頂き、対戦して頂いているチームのみなさん、ありがとうございます!

4月30日
BEAVERS
青梅 ★
北山 ★
陶鎔 ★
北山 ★

5月1日
BEAVERS                 

国分寺 ☆                                 
スーパーホッパーズ ☆          
上ノ原 ★

JUSTICE

スーパーホッパーズ ★
国分寺 ★
上ノ原 ★                  

後半戦もがんばろう!!
お父さん、お母さん応援よろしくお願いします 
2016-05-03(Tue)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
