
--------(--)
 

GW最終日 バーベキュー☆その2

1462702005350.jpg1462702018320.jpg 1462702025898.jpg 1462702038897.jpg 1462702046518.jpg

お腹がいっぱいになったあとは、公園内を散策したり、遊んだりして楽しかったようです!
卒業生も来てくれたのね☆ありがとう(〃▽〃)
コーチやお父さん、お母さんたちも楽しそうですねv(o゚∀゚o)v
保護者のみなさん、子供たちやコーチのために楽しい時間をありがとうございました。
2016-05-08(Sun)
 

GW最終日 バーベキュー☆

ヾ(o´∀`o)ノGW最終日は、練習後に近くの公園でバーベキュー!
お父さん、お母さんが準備をしていてくれました。

いま、まさに盛り上がっているようです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1462680951346.jpg 1462680961746.jpg 1462680976071.jpg 1462680984636.jpg


2016-05-08(Sun)
 

部員 大募集!

お久しぶりの更新でごめんなさい(;・∀・)
ママコーチ入院中につき、すっかり御無沙汰しちゃいました…
明日、退院となりましたので元気よく更新♪

ただいま、部員 大募集しております

小学校1年生~5年生の男女のみなさん、
一緒にミニバスケットボールをしませんか?


練習は主に火、水、土、日(試合前などは(金)にもあります)
土日には練習試合や公式試合もあります
時々たのしいイベントもありますよ

練習会場は近隣の小学校体育館
八王子市立長池小、別所小、秋葉台小、松木小をお借りしています

たくさん練習をして上手くなりたい!
シュートをいっぱい決めたい!
そして、試合で勝ちたい!!

と、選手たちは元気に楽しく練習に励んでいます♪

ぜひ、一度体育館へ見学、体験にいらしてください!

メールフォームからご連絡下されば、詳しい内容をお知らせします(〃^ー^〃)

みなさん、お待ちしています(*^ー^)ノ♪
2015-11-21(Sat)
 

第36回 関東ミニバスケットボール大会

この三連休、ビーバーズは「関東大会」に出場しました!!

1月11日(日)・・・群馬県総合スポーツセンター(ALSOぐんまアリーナ)

女子WX2組(G)

並木シルバーフォックス(茨城)  ★
白根あずま (山梨)  ★

※2敗し、WX3位リーグへ


1月12日(祝)・・・群馬県総合スポーツセンター(ALSOぐんまアリーナ)

狭山ラビッツ (埼玉) ★
桐生神明 (群馬)  ☆

なんとか、全敗を免れた感じですかね・・・。
何にもしないで帰って来ましたよ・・・って感じ?
要するに「戦わない」のだから「成果」や「結果」なんてあるはずもなく・・・

東京で戦った各チームの皆様には「本当に申し訳ない」「恥ずかしい」
結果だったね。
ま、これからの「財産」にして欲しいです。
本当にすばらしい場所で試合ができた事に「感謝」します!
群馬県ミニバスケットボール連盟の方々、対戦して頂いたチームの
皆さん、ありがとうございました!!







来週から、鈴木正三杯が始まります。


2015-01-12(Mon)
 

第34回  欅杯

11月3日(祝)・・・府中本宿体育館

欅杯(最終日)
■ビーバーズ

欅杯、優勝しました!!
決勝は、冷静に試合運びが出来て良かったと思います。
3連休は、ずっと試合が続いていましたが、疲れを感じさせない
動きで、みんな良く頑張ったと思います。


準々決勝  陶   鎔     ☆
準 決 勝   松前台(茨城)  ☆
決   勝  多摩フェアリーズ ☆

対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました。
府中市ジュニアスポーツ振興会の皆様、2日間お世話になりました。







2014-11-03(Mon)
 
プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
