
--------(--)
 

2010年10月10日

今日は10が3つも並ぶ、珍しい日だよっ


今日は久しぶりに別所小での練習試合

参加チームは

柿生(神奈川)・小明見(山梨)・大野(茨城)
坂井(福井)・川口(八王子)

遠方から、八王子まできていただき本当にありがとうございました。

結果は・・・ 全敗  惨敗 

今日も本当に強いチームばかりで、たくさん勉強させていただきました。

2週にわたり、各県のトップチームとの対戦を経験して、今後、
ビーバーズのみんなが変わってくれることを願っています 

今日の練習試合に参加いただいたチームの皆さん、本当にありがとうございました。



明日は八王子高校杯 

ママコーチは幼稚園の運動会で行けないけど、勝ち上がりの大会なのだから、
試合に集中して、「がんばった!」と胸を張れるような
後悔のない試合をしてくるように 


チームメンバーのお姉さんがアルバイト中のおいしいクレープやさんが
高島屋立川店前で12月末までの期間限定で出店中だそうです!

みんな、近くに行ったときはぜひ、お店をのぞいてみて
 
↓  ↓  ↓
daVinci Sweets
2010-10-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまチームを改造中 

連日の試合お疲れさんです。
ただいまチームを改造中につき、しばらくのあいだ、
「えっ!」「あ~あ!」が続くと思います。
ご辛抱くださいますよう、宜しくお願いいたします。
2010-10-11 03:33 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

No Title 

こんにちは☆
ブログへの転載ありがとうございます(*^_^*)
今週からモンブランの新作も発売されるので是非遊びに来てくださいね♪
2010-10-11 09:15 | クレープ姉さん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
