
--------(--)
 

栃木遠征

今日はいいお天気

早朝から栃木県に向かって出発しました。
都心にさしかかった頃・・・渋滞にはまってしまい 

栃木市総合運動公園に着いたときには試合10分前という
かなり切ない状況でした。

先に着いたメンバーから試合開始

1Q目が終わる頃、残りのメンバーも到着しました。

今日の練習試合の相手は、強豪チームばかり
関東スポ少の各県代表のチームです。

埼玉代表 大宮中川
栃木代表 今二ラビッツ
千葉代表 成田フォルティ

3チームとも実力も体格もビーバーズの何十倍も上のチームでした

3チームトータルで200点以上も取られてしまい・・・
ビーバーズはミスの連続でした 

東京にも関東にも自分たちより強いチームはたくさんあるし、
こんなにも大差で負けてしまうんだ・・・と
思い知った1日でした。

自分たちがこれから、どんなことを頑張っていかないといけないか、
今年のチームではどう戦って行くか、来年はどうするのか、
課題がたくさん見つかった練習試合で、本当に勉強になりました。

今日対戦していただいたチームの皆さん、会場でお世話になった皆さん
本当にありがとうございました。

遠距離ということでいろいろご配慮いただきましてありがとうございました。

帰りはみんな、渋滞は大丈夫だったかな?
お父さんお母さんも運転、付き添い、応援、お疲れ様でした

栃木




2010-10-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
