
--------(--)
 

宮永選手と一緒に!

今日は、長池小学校に東芝ブレイブサンダース

宮永 雄太 選手
が来て下さいました!!

ビーバーズのメンバーと南陽台のメンバーが
宮永選手から、ボールハンドリングやドリブル、シュートなど教えていただきました。

宮永選手は
「きっと、いつも厳しい練習を頑張っているだろから、今日は楽しい練習をしますね」
と言ってくれて、普段とは違う、笑顔が出る練習となりました。


最後には宮永選手と試合で対戦しました 

宮永選手+あゆ先輩  VS  ビーバーズ or 南陽台

2 on 5での戦いでした。

宮永選手は外からのシュートをほとんど落とすことなく決め、みんなから歓声が
あがっていましたね

ゴールが低く、ボールも小さいのにシュートが決まる決まる 

あゆ先輩は高校バスケを引退してから数ヶ月ぶりの試合に足がもつれ・・・
でも、頑張ってくれました。

みんなも良く走り、良く攻めていたね。

時には、宮永選手をかわしてシュートを良く決めていたね 

最後にはフリースロー大会 

フリースロー大会優勝選手とドリブル鬼ごっこ優勝選手には、宮永選手から
素敵なプレゼントが!!!!!

おめでとう 

みんなの心に残る、本当に楽しい1日でした。

宮永選手、ありがとうございました 

宮永選手はママコーチが幼稚園の先生になって1番最初に担任した男の子です。
幼かった小さな男の子が今は素晴らしい青年、選手になりました 

今シーズンも雄太くんの大活躍を願っています。
がんばってね 



100808_1239580001.jpg



2010-08-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
