
--------(--)
 

練習試合

今日は長池小学校で練習試合。

#5ゆきこ・#18みあは熱でお休み
早く元気になってね!

VS 武蔵村山ファイターズ   ☆

VS 光華              ★

VS Tキッズ            ☆

VS 東大和ビクターズ      ☆

今日もたくさんの良いプレーとたくさんの反省点がありました

勝てば笑顔 

負ければ悲しい顔 

そんなみんなの様子を見ていると、やはり
勝たせてあげたいなぁ・・・と
パパ・ママコーチは思います 

今日、対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

お父さん、お母さんも早朝からお手伝い、応援をありがとうございました。

卒業生の汐夏が都大会終了後に来てくれて、スコア書きやビデオ撮りを
手伝ってくれました。
ありがとう 




娘がインターハイ予選で1点差で負けてしまい、引退しました。 

本当にたくさんの方に応援していただきました。

ありがとうございました。

あゆ、おつかれさま。
本当によくがんばったね!!

そばで成長を見届けたミニバス時代。
一緒に全国制覇を目指し、夢を叶えた中学時代。
見守り励ますことしかできなかった高校時代。

たくさんの試合を応援できてとても楽しい11年間でした。
本当に素敵な、幸せな時間をありがとう 

あゆユニフォーム


2010-05-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ayuさんお疲れ様・・・。
11年間の蓄積が凝縮された見ごたえがあったプレーだった。
ブログに書いていたようにね!
良い仲間、良い指導者に恵まれた11年間だったと思います。
自分にも、支えてくれた周りの人にも、道具にも、コートにも・・・感謝しましょう。
そして、また挑戦しましょう!

父として、ビーバーズの監督として
すばらしい日々を送る事ができました。

自分も、良い選手、強いチームを作るように努力します!!!

2010-05-24 20:44 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
