
--------(--)
 

パワースポット

みんなは、都内で有名なパワースポットを知っていますか?

明治神宮にある

「清正井」
きよまさのいど   です。


半年くらい前?某番組や雑誌などで紹介された清正井は
いまやすごい人気で、明治神宮内の御苑前で
整理券をもらい、並んで見るほどです。


それで・・・ママコーチは行ってきちゃいました。今日。

時間が出来たので、多摩急行にのって明治神宮へ。
ママコーチはなんと初めて明治神宮に来ました。


緑の木々が癒してくれる素晴らしい場所でした

SN3J01810001.jpg

まずは、13時からの整理券をゲット

それから、参拝したり、絵馬を書いたり、お昼を食べたり・・・
時間まで緑の中でゆったりと過ごしました。

絵馬にはビーバーズの必勝祈願も書いたよ 

そして、13時少し前に御苑入口に行くと・・・すごい人。列ができています。

しばらく並んで、時間になったので、やっと御苑の中へ。
御苑は広いけど、清正井までは5~6分。

やったー清正井に到着

でも、またまた、すごい列。順番に並んでやっと
間近に見ることができました。

SN3J01820001.jpg




SN3J01840001.jpg


仕事運が上がるとか、願いがかなうとか、心がいやされるとか、元気が出るとか・・・
いろいろな話があるようです。

そして、待ち受けにするとご利益があるらしく、そこにいた人全員が携帯で写真を
撮っていました。

友人から水は触らない方がいいと聞いていたので、我慢してさわらなかったよ。

みんなにもパワーが行きますように



2010-05-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
