
--------(--)
 

2016年お疲れ様でした 

今年も残すところあと数日となりました。
2016年もたくさんのチームのみなさんと交流を持たせていただき、対戦させていただきました。
本当にありがとうございました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016年最後の試合は・・・

JUSTICE
第5回レジェンドカップにご招待いただきました。ありがとうございました。
シャイニング   ☆
陶鎔        ☆

決勝   レジェンド     ★

JUSTICEは2位となりました!!おめでとう
対戦していただいたチームのみなさん、主催者のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

レジェンドカップ2

下級生~6年生までオールスター戦もさせていただきました!
1482800492321.jpg 1482800501224.jpg 1482800507859.jpg

BEAVERS
静岡宿泊遠征にて交流戦させていただきました。ありがとうございました。
24日                            25日
辻江尻    ★                     丘   ☆
入船      ☆                     飯田東 ☆
大富      ☆                     飯田東 ☆ 
フォルティー ☆

1482803566585.jpg 1482803574315.jpg
1482803581334.jpg sizu1.jpg
sizu2.jpg

クリスマスだから、ホテルでケーキを食べたり、怪しいサンタさんが来たりしたのね

保護者のみなさんも1年間ご協力、応援をありがとうございました。
2017年もよろしくお願い致します。

12/23 クリスマス親子大会のひとこま
1482799414728.jpg 1482799429914.jpg 1482799456441.jpg
1482799481068.jpg 1482799492534.jpg
親子大会のあとには、恒例のプレゼント交換もしました~

別所ビーバーズ、ジャスティスに関わっていただいた皆さん、本当にお世話になりました。

皆さんどうぞよいお年をお迎えください。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね




2016-12-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
