夏休み!頑張っています!!

1470649925694.jpg

BEAVERSは長野県へ遠征試合に行きました!
9人という少ない人数だったけど、猛暑だったけど楽しい2日間を過ごしてきました。

試合結果は6戦6敗・・・でも、得るものが多かったのなら夏休みの遠征としては、とても良い経験だったと思います。
初日の夜にこんな写真が送られてきた~

1470649976124.jpg

気持ちよさそうにマッサージ機に座る、偽セカオワのようなパパコーチと笑顔の選手たち!
夏休みの楽しい思い出にはなったかな?
そして、この敗戦が秋に結果につながればもっといいよね!!




JUSTICEは新しいユニフォームが出来上がりました!!

1470649944777.jpg

1470649953558.jpg

ずっと古いユニフォームだったから、うれしいね☆
新しいユニフォームで猛暑の中でもさらに気合が入りました!

男子の練習試合は2勝2敗。
少しずつ勝てるようになってきた!
夏休みは伸びる時期だから、休まずに練習に来てもっともっと力をつけましょう。

男女とも対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました。
大変お世話になりました。



2016-08-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索