スポンサーサイト

--------(--)
 

みんなでバーベキュー!!

今日は練習をお昼に終えて・・・

みんなで青空の下、バーベキューをしました 

練習 をしている間にお父さんやお母さんがお肉やウインナーなど焼いて
スタンバイして待っていてくれました!!

BQ1.jpg

みんなは練習が終わってから、ダッシュで近くのバーベキュー会場へ。
まぁ、のんびり、車で向かった子もいたけどね(笑)

近くに着いたときには、お肉の焼けるいい香りと
暑い中、一生懸命に焼いてくれるお父さんたちが見えました 

お母さんたちも野菜や飲み物を用意してくれて、いよいよ・・・

いっただきま~す 

パパコーチもママコーチもすっかり、お父さんやお母さんたちに甘えてしまい
ちっとも焼くことはしないで・・・

焼けたお肉やホタテ、えびなどパクパクといただき、
最後には焼きそばもいただき、おなかがいっぱいになりました 

みんなはというと・・・
お肉が焼けるのが待ちきれずに並んでモリモリ食べる子
うさぎさんのように生キャベツを中心に食べる子
あっちへこっちへチョロチョロ動き回って食べる子
涼しいベストポジションをキープしてのんびり食べる子・・・

ママコーチの周りでは、みんなニコニコ笑顔でパクパク食べていました 

パパコーチの周りにはお父さんたちが集まって、楽しそうに
話をしながらおいしいビールを飲んでいました 

BQパパ3

BQテント2

BQ.jpg

本当に楽しい時間でした!みんなも大喜びだったね 

場所を借りてくださった、いくみ・あゆみお父さんお母さん
本当にありがとうございました。

そして、準備をはじめ、子どもたちのために楽しい時間を作って
くださったお父さんお母さん、本当にありがとうございました。

また、みんなでバーベキューできたらいいね 




パパママコーチは途中で帰ってしまったけど、その後も盛り上がったかな?

余談ですが、今日は娘あゆの最後の練習試合 

小学校2年生からはじめた本気バスケもいよいよ最後かもしれません・・・
でも、笑顔で仲間と力いっぱい楽しそうに生き生きとプレーする娘を見て、
応援できて、とても幸せを感じました。

娘のおかげでいろいろな人に出会い、いろいろな場所でバスケを楽しめました。

全国優勝した中学時代に比べると今は本当に弱いかもしれないけど、
素晴らしい先輩方と2年生に支えられ、あゆは思い切りバスケを楽しめました。
安田先生、みんなありがとう!

来週からのインターハイ予選がんばってね 
日野台1





スポンサーサイト
2010-05-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

BBQいいなーともたちもチームの子たちになんか花火とかを開催してあげようと男子コーチたちと計画してますあゆ最後の大会がんばれー
2010-05-11 16:50 | とも | URL   [ 編集 ]

 

今度は、流しそうめん企画しましょう。
小山田の 竹 よろしくね~。
2010-05-13 09:12 | いくあゆ母さん | URL   [ 編集 ]

 

昨日、2年間在籍した姉妹が退部の挨拶にきました。
いろいろと考える事があっての退部でした。
「別所に在籍していた選手」どこに行っても、重宝されるし、期待されるはずです。
それだけ、多くの事を学び、力いっぱい頑張ってきたからです。
ビーバーズは変わらず、高い目標を
胸にに努力する心、協力する心、助け合う心を育んで行きたいと思います。
さあ、みんな、元気だして行こう!

2010-05-13 09:53 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

 

あやね・ゆきこ・ひな・うみ・いくみ・あゆみ・ゆうか・あかり・ゆか・もゆ・ななこ・じぇな・なつみ・みあ。
これからもチーム全員で助け合いながら、励ましあいながら、もっともっといっぱいいっぱい練習して
がんばっていこう! 『君達は強くなる!』     
                                          安西先生より・・・

                                    
2010-05-13 23:27 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
