スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

28年度 関東スポ少競技別交流大会 東京都予選 最終日

ママコーチ、いろいろ忙しくて・・・ブログの更新ができずにごめんなさい。

先週の試合結果となりますが・・・
前記事からの続きでビーバーズの結果です。

7/3駒沢体育館にて準々決勝

高松  ★

最後の最後まで接戦でしたが・・・力及ばず負けてしまいました。

悔しくて悔しくて涙する選手。
どうして泣いている選手がいるの?・・・と不思議そうな顔の選手。
半分以上の選手が新人なので、メンバーの中に温度差があるのは仕方のないことです。
まだまだミニバスを始めて数か月の選手は、公式戦の大会の意味や6年生の気持ちを理解できなくても
仕方がないのかもしれないね。
でも、少しずつでいいから感じてほしい、真剣に練習し、真剣に戦って、負けて勝ち上がれない悔しさを。

今回、初めてのこの大会で緊張しながらも全力で戦った選手、コートを全力で走った新人選手の頑張りも努力も
コーチたちはちゃんとわかっているからね。
だからこそ、1年生~6年生まで全員がコートに立っているのだから、一歩ずつでいいから同じ目標に向かって、チーム全員で進んでいけるといいね。

対戦していただいたチームのみなさん、TO・審判のみなさん、スポーツ少年団のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

3日間応援、車出し、付き添いをしていただき、お父さんお母さんたちもありがとうございました。

1467633622167.jpg


スポンサーサイト
2016-07-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。