FC2ブログ
東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママコーチ、いろいろ忙しくて・・・ブログの更新ができずにごめんなさい。

先週の試合結果となりますが・・・
前記事からの続きでビーバーズの結果です。

7/3駒沢体育館にて準々決勝

高松  ★

最後の最後まで接戦でしたが・・・力及ばず負けてしまいました。

悔しくて悔しくて涙する選手。
どうして泣いている選手がいるの?・・・と不思議そうな顔の選手。
半分以上の選手が新人なので、メンバーの中に温度差があるのは仕方のないことです。
まだまだミニバスを始めて数か月の選手は、公式戦の大会の意味や6年生の気持ちを理解できなくても
仕方がないのかもしれないね。
でも、少しずつでいいから感じてほしい、真剣に練習し、真剣に戦って、負けて勝ち上がれない悔しさを。

今回、初めてのこの大会で緊張しながらも全力で戦った選手、コートを全力で走った新人選手の頑張りも努力も
コーチたちはちゃんとわかっているからね。
だからこそ、1年生~6年生まで全員がコートに立っているのだから、一歩ずつでいいから同じ目標に向かって、チーム全員で進んでいけるといいね。

対戦していただいたチームのみなさん、TO・審判のみなさん、スポーツ少年団のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

3日間応援、車出し、付き添いをしていただき、お父さんお母さんたちもありがとうございました。

1467633622167.jpg


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beavers2009.blog109.fc2.com/tb.php/428-6a89a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。