
--------(--)
 

第101回 多摩リーグ冬季大会

JUSTICE

リトルモンスターズ ☆

springs        ☆

アルテア       ☆

JUSTICEは初の決勝トーナメント出場が決定しました
チームが出来てから2年半、人数も増えて今年度から多摩リーグにも参加できるようになりました!
試合でも勝てるようになってきて本当にうれしいね 

ただ、チームとしてはまだまだ足りないことも出来ていないこともあります。
スポーツマンらしく、自分たちに厳しく、チームとしてしっかりまとまって行きましょうね。

1449481245960.jpg

BEAVERS

ビーンズ       ☆

リトルマーベリックス ☆

住吉          ☆

BEAVERSも決勝トーナメント出場決定しました

思いきり力は出せたのかな?
全力で頑張る!一生懸命頑張る!口で言うのは簡単だけど、とても難しい事です。
いまやらないと、やろうと努力しないといけない時だよ。チームで力をあわせましょうね。

12月5日、12日多摩リーグで対戦して頂いたチームのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。
23日もよろしくお願い致します。



JUSTICE、BEAVERSのみんなへ

男女で勝ち上がれたことはとてもうれしいね。みんなの努力の結果だと思います。
これからは、今まで以上に
コート内でもコートの外でも別所の選手として、また勝ち上りのチームとしてふさわしい選手にならないといけません。

ママコーチはいつも言っていますが、家でもいつもバスケが出来る環境に感謝して、ご両親や家族に感謝して過ごしてね。
自分でできる事や、バスケに関わることは必ず自分自身でやりましょう。
ご両親やコーチ、仲間に対して生意気な態度や自分勝手な態度をとるような選手はいないと信じていますが、
そんなことは許されませんよ。
もう一度自分のことを見直して、年内最後の大会にのぞんでくださいね
2015-12-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
