FC2ブログ
東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月5日(日)・・・駒沢五輪公園 体育館
男女ともベスト8でした!

■ジャスティス

(準々決勝)
光 華  ★

男子は、試合運びにもう少し「メリハリ」が欲しい印象だね。
点を取る事ばかりで、ディフェンスをほとんどしない選手もチラホラ・・・。
パパコーチ的にはシュートにも「勢い」で行っているような・・・。
この夏で「どれだけ成長」できるかな?


■ビーバーズ

(準々決勝)
氷川台  ★

身長差をよく粘り強くディフェンスし、攻めもよくチャレンジできた
試合でしたね!
前半の最大13点差をよく追いつき、一時はリードした試合・・・。
最後は競り合いの中、3点差で敗れましたが「はるか」「りおん」の
6年生二人は本当に頑張ったと思います。
今期に入り、パパコーチがまともに練習を見れたのはここ2~3週間
でしたが、本当によく努力し戦う集団になってきましたヨ。
ゴールデンウイークの頃は、ディフェンスはまったくダメ、シュートは
デタラメ・・・、ルーズボールもいい加減・・・。
守ることも、シュートもだんだん出来るようになってきた!
自分たちに足りないものはまだたくさんあるはず・・・。
みんなの頑張りに期待します。

対戦して頂いたチームの皆さん、スポ少の役員のみなさん、
東京都ミニ連審判のみなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beavers2009.blog109.fc2.com/tb.php/395-60fb5293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。