東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
今日は由木中央小にて、TO・審判講習会があり、ビーバーズ、ジャスティスともに、
モデルゲームを行いました。

 ビーバーズ

わかくさ   ☆
陶鎔     ★


 ジャスティス

わかくさ   ★
由井一    ★

会場提供の南陽台さん、大変お世話になりました。
また、八王子ミニバスケット連盟のみなさん、ありがとうございました。

新チームになってから、初めてビーバーズ・ジャスティスの試合を観戦しました。
ママコーチは最近は在宅コーチだったので・・・(笑)

選手それぞれの成長が見られて、楽しい時間でした。
練習した分、もちろん上手になってきているけれど、自分でやろうと努力をしないと・・・
コーチにいくら教えてもらっても、できないままになってしまうよ。

学年が1つ上がって、顔つきも態度も取り組みの姿勢も素晴らしく成長した選手がたくさんいたね!でも、
残念ながらあまり変化のない選手、もっと残念な態度が悪くなって、マイナスになってしまっている選手もいます。

たくさんの支えがあって、今こうしてバスケができる環境に感謝をして、自分の好きなバスケをもっともっと楽しんでね 

1433679701302.jpg
1433679710778.jpg
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beavers2009.blog109.fc2.com/tb.php/391-1a65b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック