
--------(--)
 

おいしかった!!クレープ (^_^)/

 今日はお昼の時間に・・・
お母さんたちがクレープを用意してくれました!!

クレープ生地を焼いてきてくれて、フルーツやチョコ、
生クリームやカスタードクリームを用意してくれて、
お昼ごはんが終わった子から、クレープを作って食べました


お弁当を食べた後、すぐにクレープのテーブル前に並んでいる子、
のんきに体育館で遊んでいる子、お弁当がぜんぜん食べ終わっていない子、
クレープが食べたくて焦っている子もいれば、のんびーりお弁当を食べている子・・・


ビーバーズにはいろんなタイプの子がいるなぁと、つくづく思いながら、
パパママコーチは1番最初に特製クレープをいただいちゃいました

中には生クリームとイチゴとバナナと、他にもフルーツやチョコが入っていて
ほんとっ~においしかったです

ママコーチはおかわりをして、カスタードクリームのクレープも食べちゃった

みんなは口の周りにクリームをつけてほうばっていたし、
上手に包んでいる子もいたけど、なんだかてきとーに折りたたんでいる子もいたね

人間こういうときに性格がでるんだな・・・


みんなが日頃からがんばっているから、そして29日の試合にがんばれるようにと
お母さんたちが企画してくれました

とってもおいしかったね

ごちそうさまでした
2010-04-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クレ-プ取ってもおいしかったと言ってました。ご馳走様でした。私も食べたかったのです。。。

2010-04-26 21:55 | いくあゆ母さん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
