6年生と5年生以下・・・。

ビーバーズは、土日の二日間、6年生が主役・5年生以下が主役の
試合がありました。
6年生は最後のカップ戦、5年生以下は練習試合。
どちらも熱戦だったね。

2月21日(土)
SUCCEEED CUP 2014・・・・松木小

DEFブロック
由井一 ★
上ノ原 ☆
1勝1敗でしたが、AV.で決勝へ

決勝
光 華 ★

最後は2点差・・・。本当に2点が遠かったね。
後半の追い上げは見ごたえがありましたよ。
特に由井一戦も光華戦も、第1Qのデタラメがなければ
もっと良い内容になったかも?ね・・・。
勝負はそこで決まっていたかも知れないよね?
惜しい事をしました。


2月22日(日)
(5年生以下)練習試合・・・長池小

光 華   ★
恩方若駒 ☆
椚 田   ☆
南陽台   ★

来年度に向けての「力だめし」は、どうでしたか?
何か感じてくれたかな・・・?
まずは、自分ができたこと、頑張らなければならないことを
整理して、挑戦をして行くことから・・・。
失敗を恐れるな!前を向け!
パパコーチは、2~3か月で大きく変われるんじゃないかと
感じた事が「たーくさん!」ありました。
とりあえず「頭の体操」からかな・・・(笑)?






2015-02-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-25 21:28 |  |    [ 編集 ]

体験ご希望のお父様へ 

はじめまして。
ご連絡ありがとうございます。
ぜひ、体験をしていただきたいです!
ただ、2月後半から学校行事のため、小学校の体育館が使えない日が増えます。
2月28日は小学校の体育館が使えないため、別な会場での練習となります。

詳細をお伝えしますので、
右下の「管理人へメール」のメールBOXより、メールを頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
2015-02-25 23:01 | 別所ジャスティス コーチより | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索