
--------(--)
 

第18回 鈴木正三杯ウインタートーナメント

1月18日(日)・・・長池小

ビーバーズはシードのため、今日の2日目からの参戦となりました。

上ノ原  ☆

(準々決勝)
リトルスターズ ☆

来週は最終日、準決勝~決勝です。
頑張りましょう!!






2015-01-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この間の試合はお疲れ様。
さあ、今週は本番の試合が待ってるよ。
思い返すと、この6年生のメンバーは5年生の頃から試合に出ていて100点以上の大差で負けたところ始まり、パパ、ママコーチから怒られてメソメソした事や、試合に勝てない日々もあったけど、6年生になって勝ち始め、9月の優勝大会ではみんな物凄い顔で戦っていたと思う。
鈴木正三杯がミニバスにとっては一番大きい全国につながる試合です。
今週の試合の為に今までみんなは頑張ってきたと思う。
もう一度優勝大会の時のようにやろう!
誰かがやってくれるという気持ちは今すぐ捨てて、6年生全員が私がやるという気持ちで下級生をひっぱり試合に挑んで下さい。
その気持ちで6年生が引っ張れば必ず優勝出来ます。優勝して、立9を全国大会に送り出してあげよう。
6年生、本当に最後だぞ。
だれもやってくれないぞ、自分がやるのだよ。

2015-01-20 13:07 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
