FC2ブログ
東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月4日(日)

今日は、男女で午前練習をし(男子は初練習)、おいしい炊き出しの
カツカレーをみんなで頂きました!!
お父さん、お母さん、ありがとうございました!!

午後は、女子だけで練習をしましたが、なんと!
東京選抜含む中三生が都内各地から6人集結。
ビーバーズOGの中ニ生を入れて7人の選手が練習試合の相手を
してくれましたよ。
聞くところによると「インハイ」「ウインター」常連の
東京○徳高校に2人、○践学園に三人、埼玉○村学園に1人・・・。
進学が決まっているそうです・・・。
そんな先輩たちと、出身ミニバス乗り越えて集まってくれた事に
感謝・感謝です。
ありがとうございました!!

1420365261071.jpg


さて、練習試合の内容は・・・。
あまり書きたくないのでヤメておきます(笑)・・・。
(※ご想像にお任せで・・・・)

6分フルで3試合戦ったことに意義がある・・・という
事にしておきましょう(笑)。

1420365300512.jpg

1420365311110.jpg



ビーバーズのみんなは、一週間後に向け「準備」も「覚悟」もできたかな?







スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
本番はもう目の前なのだが…
関東大会を今週末に控えている現状に伴い、選手らの今日の練習風景・取組姿勢を見たが本当に不安でたまらない。

この大会がどれほど大きなものなのかを理解している選手は果たして何人いるのだろうか?
この一年でパパコーチから何度も指導・注意されている事に対して本気で改善しようとする気が本当にあるのだろうか…
ここまでつれてきてくれたコーチや一緒に悩み苦しみながらも支えてくれてきたお母さんへの感謝の気持ちが少しでもあるのなら、もう変化が見られてもいい時期なのだが…

心底焦っている。考え過ぎなのか…
2015/01/08(木) 02:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beavers2009.blog109.fc2.com/tb.php/372-7477b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。