
--------(--)
 

JBL試合観戦

東芝 VS トヨタ自動車
92 -  65
東芝おめでとう  
今日勝って、5位になりました!!

今日は、神奈川県寒川総合体育館へ東芝の応援に
パパコーチと娘あゆと行って来ました 

今シーズンは今日と28日の試合を残すのみとなった6位東芝。
シーズンが終わる前に、どうしても東芝と宮永選手を
応援に行きたかったことと・・・

娘あゆが高校バスケ引退まで2ヶ月をきり、懸命にがんばっていたのに 
右足首3ヶ所の亀裂骨折で、松葉杖生活になってしまい・・・ 
やっと松葉杖がとれたので、モチベーションUP↑のために
行って来ました 

今日は東芝の圧勝 やった~ ←私たちが行くと負けることが多い
・・・いや負けてしまう

でも、今日は勝利と素晴らしいプレイを見て親子で元気になりました 

明日はビーバーズは埼玉遠征 

娘あゆは練習試合 
まだまだ完治していないので、試合には出られませんが、
関東予選、インターハイ予選にむけてがんばってほしいです 

みんなもケガには本当に気をつけてね。

娘あゆも小学校2年生から始めた本気バスケもいよいよ引退まで秒読みとなり
ちょっと?かなり?さびしい気持ちのパパママコーチです 


追伸:haruさんコメントありがとう
本当にうれしかったよ。みーちゃんのケガは大丈夫?今年1年、ミニバスを楽しんでね 
2010-03-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みーですヽ(^o^)丿
アユお姉ちゃん大丈夫ですかっ!?
私はあの時、2~3か月バスケしてはいけないと言われましたが、ふつうの整形から、スポーツ整形に変えたら、中敷きを作って、作っている間の1週間だけしか待たずに、つけて、バスケをしてもいいと言われました!(゜o゜)!!
という事なので、足は平気です。
アユお姉ちゃん、痛みに負けず、あまり無理をしないように頑張って下さい!
(私の足と一緒ww)
2010-03-30 19:52 | MiSaKi | URL   [ 編集 ]

 

その後アユちゃんいかがですか?
この春休みいくあゆは、家のお手伝いをたくさんするようにうになりました。とても助かり成長した気がしました。
4日の群馬遠征にむけて親子ともども体調整えて頑張っていこうと思っています。
新6年、新5年みんながんばれ~
2010-04-02 23:05 | いくあゆ母さん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
