
--------(--)
 

第16回 鈴鹿 F1カップ

ビーバーズは、8月23日(土)~24日(日)、三重県で行われました
「鈴鹿 F1カップ」に出場しました。
今回の大会参加にあたりましては、鈴鹿協会の推薦を受け、東京ミニ連の許可を
得て、実現しました。
皆様、本当にありがとうございました。

東海・北陸・近畿の強豪チーム、全国大会常連のチームと対戦させて頂き、
大変良い経験が出来ました。
頑張れた試合、我慢した試合、上手くいかなかった試合・・・・
今後の活動に生かしていきたいと思います。

8月23日・・・神戸小
■予選Fブロック

不二ウインマーブルス(愛知) ★
神 戸 (三重) ☆
七尾ブルドッグ (石川) ☆
※予選2着で決勝トーナメント(準々決勝へ)

予戦終了後、地元チームとの交流戦も行われました!
●F1カップ交流戦
旭ヶ丘 (三重) ☆



8月24日・・・鈴鹿市立体育館

■準々決勝
湖 西 (静岡) ★

■敗者戦
草津燕 (滋賀) ☆

■5位決定戦
桜 島 (三重) ★

対戦していただいたチームは、本当に、強くて上手なチームばかりで
大変勉強になりました。
ビーバーズは、全体の6位でした!
今回の遠征は、全員が揃わない中、またケガの選手もいる中で
よく頑張ったと思います。


全試合終了後、みんなで
1408938071407.jpg


優秀選手に「こなつ」が選ばれました!
1408938098424.jpg
2014-08-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
