東京都中学校バスケットボ-ル選手権大会

今日は朝から、駒沢体育館に中学校の都大会の応援に行ってきました!

会場はスポ少のときとは比べ物にならないくらい(笑)熱気と応援団で盛り上がっていました。

今日はパパ・ママコーチは、娘の出身校でもある八王子一中 VS 清泉 の準々決勝の試合を観戦しました。
ビーバーズ出身の中3生5人は、みんな出場して頑張っていましたよ!

清泉は昭島の光華やTキッズの選手がいるし、八王子一中には八王子市のチームだった選手がたくさんいるので、久しぶりにミニバスの頃からの成長が見れて感激しました。
パパコーチはしょっちゅう見ているだろうけどね。

八王子一中は、関東大会出場が決まりました!おめでとう~

パパコーチは準決勝も観戦。
八王子一中は、烏山戦も勝ち、明日の決勝戦にコマを進めました。 
ぜひ、都大会を優勝して、関東でもベスト4に入り全国大会へ進んでね。

今年は東京関東なので、関東大会も応援に行きます。
ビーバーズの選手も連れて行きたいな・・・

今日は卒業生のお母さんたちや京華・乃慧・のはら にも会えて、とてもとてもうれしかったよ。
なな子と美結には会えなかった・・・残念。

2014-07-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索