
--------(--)
 

今年もあとわずか・・・

ママコーチのブログ更新も久しぶりです。
最近はずっとパパコーチだったからね。

あっという間に2013年も過ぎようとしています。
今年もあとわずか・・・

2年前のちょうど今頃は、6年生が11人。5年生以下が4人。まひろ・ありさ・みき・なつみ・・・のみ。
次年度のチーム存続が危うい状況なくらいの人数でしたね。

でも、年が明けてから少しずつメンバーが集まり、4月にはたくさんのメンバーが集まり、そして
今は女子が22人!!そして、男子も6人!

大所帯になりました。仲間がたくさん増えて、本当にうれしいね。

そして、2年前の6年生、現在の中2生がバスケで大活躍中です。中1生も入れて、10人のビーバーズ出身の
由木中・実践学園中・八王子一中の選手が先日の都大会で頑張って勝ちあがっていました。

ベスト4決めでは、実践学園中 VS 八王子一中の選手が戦いました。
パパママコーチはDVDで見せてもらったけど、試合に出ていた選手も、控えの選手も、みんなの力がひとつになったとてもいい試合でした。

そして、八王子一中は4年ぶりの優勝おめでとう!!

都大会優勝はすばらしい成績だね。本当におめでとう。

ママコーチも娘がビーバーズ時代は、たくさんの大会や遠征、
八王子一中時代は、市大会・都大会・関東大会・全国大会といつもいつもコートで戦う選手達、ベンチで戦う選手達から感動と元気をもらっていました。
そのときしか体験できない素晴らしい時間をわが子からもらっていたのだなぁ・・・と、時間がたってつくづく思います。

ビーバーズのお父さん、お母さんも今のこの時期のミニバスケという小学生しかできないスポーツを一緒に楽しんでくださいね。

都大会には出られなかった卒業生も、また次の試合に向けて頑張ってね。

ビーバーズも年明けの試合に向けてがんばろう


コメントを下さった濱田さん、右下のメールフォームよりご連絡くださいね。
2013-12-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
