
--------(--)
 

八王子いちょう杯 エキシビション

11月17日(日)
八王子いちょう杯エキシビション・・・八王子市民体育館


椚 田  ☆

由井一  ★


対戦して頂いたチームの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また、本日も審判でご協力を頂きました「日本女子体育大学 審判部」の皆さん、
「東京ミニ連」の審判の方々、ありがとうございました。

ビーバーズは、「いつも」と、あまり変わらないような感じで・・・。
アップの時から、なんか・・・なんとなく・・・。
パパコーチも、なんとなく?アップの様子をチラチラいつも見てるけど、
「おーし!!行くぞ!!」って感じじゃないよね・・・。

アップ・試合・・・。「やらされる」ものじゃなく、自分達で「おーし!!」
ってなって試合に入るのが普通だと思うんだけどさ・・・。

言われなくても、いちいち指図されなくても「自分達の試合」なんだからさ。
6年生に、頑張って欲しいなあ・・・と、思うんだけどな~・・・。

で、「いつまでごはん食べてるの?」って感じで(笑)・・・。

来週も、再来週も「試合」。
力を発揮する場面が、どんどん少なくなって行きますよ・・・6年生!。

卒業まで、どのくらいの時間があるかな?
考えて行動できる選手になってほしい・・。
「気配り」も、「意欲」も・・・。



パパコーチ


2013-11-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
