東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
11月3日(日)・・・長池小(いちょう杯)

11月3日(日)、ホームコートの長池小で「八王子いちょう杯」の予選が
行われました。

ビーバーズは、勝ち上がる事ができず、予選敗退となってしまいました。


中野WNIS ☆

わかくさ  ★


対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。
またの対戦を、よろしくお願いいたします。

いちょう杯予選終了後、椚田さんにお願いして練習試合をしました。

椚 田(ひよこ試合) ☆

椚 田  ☆

椚田さん、いつもいつもありがとうございます。
また、宜しくお願いいたします。





11月4日(祝)・・・西方総合文化体育館(練習試合)


今日は、ホームコートの長池小が「男子いちょう杯」予選の会場となり、熱戦が繰り広げ
られました。
会場設営、運営の「川口MAX」さん&「椚田」さん、一日お疲れ様でした。
我が、ジャスティスの父母の皆さん、ビーバーズ父母のみなさん、お手伝いありがとう
ございました。


さてさて、ビーバーズはと言うと・・・栃木に遠征し、練習試合をしてきました。


西 方(栃木)★

オール東(群馬)☆

須賀川西(福島)△


内容は・・・昨日に引き続き「う~ん・・・」と、うなるしかないような・・。
「ないようがないよう(笑)」みたいな・・・古いか(笑)?

3試合とも、「もう少し考えてやったら?」って言う内容で・・・。
指示は「してる」つもりなんだけど「伝わってないのか」ねえ・・・?


何を、どうしたら良いのかね?
頑張るところ、努力が必要なところが、ちょっとだけズレてんのかな?
と、思います。

明日に、つなげないとさ・・・。



パパコーチ









 
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beavers2009.blog109.fc2.com/tb.php/289-589e16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック