スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

東京都優勝大会

東京都優勝大会初日 9/1(日)武蔵台小


にしみたか   ☆

武蔵台     ☆

深沢ラビッツ  ★

対戦していただいた皆さん、会場校のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


負けたから更新しなかったわけではないけど・・・昨日は70人以上の方がこのブログを
訪問してくださっていました。

「別所はどうだったかな?」と思われたゲストの方、
はい、初日で負けてしまいました


勝ち上がったチームのみなさん、ぜひぜひ頑張ってくださいね。

ビーバーズの車出し、応援の保護者のみなさんもありがとうございました。

15日は南陽台の応援にでも行こうかな~

負けた悔しさ、勝ち上がれなかった悔しさを胸に、今日から気持ち新たに頑張ろうと思っているビーバーズ選手は何人いるのだろうか・・・
それとも以前と何も変わらないのだろうか。

今週はパパコーチが海外出張で練習を全く見れないけど、全力で練習に取り組めるのだろうか。

そもそもこの大会で負けてしまったことをどれくらいの選手が悔しいと感じているのだろうか・・・

パパママコーチ・木村コーチ・松田コーチ・関コーチは、本当に勝たせてあげたかったよ。悔しいよ・・・

お父さん・お母さんもきっと、すごく悔しいよ。

みんなはチームとして本当に勝ちたかったかな?
自分があまり活躍できなかったから悔しいとか、あんまり試合に出られなかったから悔しいとか
思っているようじゃ、チームとして勝ち上がっていけないよ。



※勝ち上がりチームはリンクの東京都ミニバス連盟のHPに載っています。
スポンサーサイト
2013-09-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

優勝大会が終わってしまいました…
たった1日で終わるとは正直考えていませんでした。
本当に悔しいし、悲しい。

私には君達のチームとして全員の本気の勝ちたい、勝ちたかった気持ちが伝わってこなかった

君達は今、どんな気持ちでいるのだろう。

終わってしまった事は、元には戻せないし、やり直すことも出来ない

それなら、これからを考えてほしい。

何度も言われてきているけれど、もう一度【頑張る】意味を考えよう

迷ってる暇も悩んでる暇もないよ

私はもう一度君達と目標に向かっていきたいと思います

だから、本気の【頑張る】を見せてほしい

そう思います。

Kimura
2013-09-03 23:00 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。