
--------(--)
 

宮永選手のクリニック

5/31(金)

リンク栃木ブレックス#7の宮永雄太選手が長池小に来てくれました

以前も書いたけど、宮永雄太くんはママコーチが初めて担任した札幌の幼稚園の時のクラスの子です。
小さい頃から、運動神経が良くて、元気いっぱいの人気者で、先生にべったりなちょっと甘えっこな雄太くんも素晴らしいプロバスケットボールプレイヤーとなって、またビーバーズにきてくれました!!



2年ぶりにビーバーズのみんなに会いに来てくれて、個人技術をメインで指導してくれました。

「今日は笑顔で!」と宮永選手と約束してからクリニックスタート

y6.jpg  y8.jpg  y1


何か・・・みんなにやけてる。みんなうれしそう。

指導者がイケメンお兄さんになるだけで、こんなにもデレデレするなんて・・・  

  y2.jpg  y3.jpg


y5.jpg

最後には、宮永選手も入って試合。みんないつもより思いきり走っていたような・・・

帰りにはサイン会や握手会、撮影会をしていただき終了しました


y10.jpg   y9.jpg
y7.jpg   y4.jpg

宮永選手、楽しい時間を本当にありがとうございました。

お母さん達もみんな、大興奮でした

宮永選手とパパママコーチ、娘で遅い夕食を食べながら、久しぶりにたくさんお話ができてママコーチも
とてもうれしかった!!

彼の幼かった日を思うと、わが子の成長をみるようで・・・本当にうれしいものです。

宮永選手は今日は早朝から、某テレビ局の某人気番組の収録でした!
その活躍はオンエアで!!
みんなで応援しながら見ようね~
2013-06-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
