
--------(--)
 

GW近県交流ゲーム

GW4日間、長池小にて近県交流ゲームを行いました。

遠方や東京都各地から参加していただいたチームの選手、スタッフ、保護者の皆さん
本当にありがとうございました。

また、審判で参加いただいた東京都ミニ連の審判の方、帯同審判の方、ビーバーズ卒業生のお母さん方も
本当にありがとうございました。

5月3日

国分寺      ★
入江(静岡)   ★
リベルタ(埼玉) ★
南陽台      ☆

5月4日

国分寺      ★
寄居(埼玉)   ★
下東(山梨)   ☆
南陽台      ☆

5月5日

南陽台       ☆
水戸笠原(茨城) ★
多摩フェアリーズ ★
大和田(埼玉)  ★

5月6日

ツイスターズ   ☆
南陽台      ★
田富(山梨)   ★(5年以下)
わかくさ      ★

4日間で16試合+下級生のミニゲーム(1日1~2試合)をこなしました。
5勝11敗・・・ まあ仕方ない。
負けた試合の中でも、成長が見られたり、いいディフェンスがみられたり・・・あったよね。
うん、そうさ~ママコーチはちょー前向きさ

自分達で感じ、自分達で考え、自分達で動くことが出来ないビーバーズの選手達もこの4日間で少しは感じてくれたかな?
たくさんの試合から得たことを1人ひとりの力にして、チームの力にして行こうね。

ビーバーズの保護者の皆さんも連日本当にお疲れ様でした。
この4日間は毎日大変だったかもしれませんが、かわいいビーバーズの選手のためにテキパキと動いてくださり、本当にありがたかったです。フルーツポンチもおいしかったです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

4日間参加の南陽台さんからは子どもの日の柏餅の差し入れや最終日にはビーバーズの母達に代わって、フルーツポンチを全チームに作っていただきありがとうございました。

パパコーチは試合が終わって着替えてすぐに仕事へ。今日は泊まりで仕事です。お疲れさま。
ママコーチは東京ドームでバイト中の娘が、珍しく具合が悪くなってしまい、高速と飛ばして
お迎えへ。
GWの締めはかなりハードなパパママコーチ 

ビーバーズのお父さん、お母さん達、明日からのお仕事みなさん頑張ってくださいね。
2013-05-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
