東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
GW4日間、長池小にて近県交流ゲームを行いました。

遠方や東京都各地から参加していただいたチームの選手、スタッフ、保護者の皆さん
本当にありがとうございました。

また、審判で参加いただいた東京都ミニ連の審判の方、帯同審判の方、ビーバーズ卒業生のお母さん方も
本当にありがとうございました。

5月3日

国分寺      ★
入江(静岡)   ★
リベルタ(埼玉) ★
南陽台      ☆

5月4日

国分寺      ★
寄居(埼玉)   ★
下東(山梨)   ☆
南陽台      ☆

5月5日

南陽台       ☆
水戸笠原(茨城) ★
多摩フェアリーズ ★
大和田(埼玉)  ★

5月6日

ツイスターズ   ☆
南陽台      ★
田富(山梨)   ★(5年以下)
わかくさ      ★

4日間で16試合+下級生のミニゲーム(1日1~2試合)をこなしました。
5勝11敗・・・ まあ仕方ない。
負けた試合の中でも、成長が見られたり、いいディフェンスがみられたり・・・あったよね。
うん、そうさ~ママコーチはちょー前向きさ

自分達で感じ、自分達で考え、自分達で動くことが出来ないビーバーズの選手達もこの4日間で少しは感じてくれたかな?
たくさんの試合から得たことを1人ひとりの力にして、チームの力にして行こうね。

ビーバーズの保護者の皆さんも連日本当にお疲れ様でした。
この4日間は毎日大変だったかもしれませんが、かわいいビーバーズの選手のためにテキパキと動いてくださり、本当にありがたかったです。フルーツポンチもおいしかったです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

4日間参加の南陽台さんからは子どもの日の柏餅の差し入れや最終日にはビーバーズの母達に代わって、フルーツポンチを全チームに作っていただきありがとうございました。

パパコーチは試合が終わって着替えてすぐに仕事へ。今日は泊まりで仕事です。お疲れさま。
ママコーチは東京ドームでバイト中の娘が、珍しく具合が悪くなってしまい、高速と飛ばして
お迎えへ。
GWの締めはかなりハードなパパママコーチ 

ビーバーズのお父さん、お母さん達、明日からのお仕事みなさん頑張ってくださいね。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beavers2009.blog109.fc2.com/tb.php/258-070e68e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック