
--------(--)
 

5月の主な予定

5月の主な予定です。

5月3日(祝) 練習試合・・・長池小

5月4日(祝) 練習試合・・・長池小

5月5日(祝) 練習試合・・・長池小

5月6日(祝) 練習試合・・・長池小

5月12日(日) 練習試合・・・長池小

5月18日(土)※運動会 (1日練習・・・松木小 / 運動会以外の選手)

5月19日(日)午前練習・・・保健センター

5月25日(土)※運動会 (午前練習・・・松木小 / 運動会以外の選手)

5月26日(日)1日練習・・・長池小

前半は練習試合、後半は各小学校での運動会があります。
どちらも、最高のパフォーマンスが出来るよう、体調管理に気をつけて頑張って
乗り切りましょう!
2013-04-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

GW 

多摩リーグ敢闘賞おめでとうございます。
良いスタートになりましたね!

2年前は…震災の影響で春季大会が中止となり…体育館での練習もできず…GWがスタートとなったようなものでしたが…
そのスタートのGWも強豪相手とはいえ、負け試合が続き…子供たちの意識もどこにあるのかわからず…親もイライラして…
散々な結果で、コーチ陣にはたくさんご迷惑をおかけしたのを思い出します。

春季大会出場、そして結果も出した今年度のビーバーズ。
羨ましいスタートです。

GWはコーチ陣はもちろんのこと、選手・親御さんたちも毎日疲労があるとは思いますが、得るものは大きいと思います。

良いことも、悪いことも得られると思います。

みんなで頑張って下さい!


選手の皆さんへ

春季大会敢闘賞おめでとう!
ブロックでの南陽台との試合は感動しましたよ!
敢闘賞は素直に喜んで、自信につなげて下さい!

GWはコーチに怒られ…お母さんやお父さんに怒られ…かもしれないけど…
1試合1試合チャレンジしてくださいね!
初日に挑戦しなかったり、練習でやっていることをやらなかったりで怒られたら…次の日にはそのことに挑戦しているようになっていてください。

ミスや失敗は怖くありません。

ミスや失敗は挑戦した結果であり、だからこそ、修正することができるのです。

頑張って下さいね!
応援しています。
2013-05-02 17:30 | ayachan | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
