スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

多摩リーグ春季大会決勝トーナメント

4月29日(祝) 東大和体育館

準々決勝

由井一   ★

残念ながら、ベスト8で敗退してしまいました。

去年も含めて、今のメンバーになって初めての決勝トーナメント進出でした。

みんなは感じてくれたかな?
試合の勝敗だけではなく、予選・決勝を勝ちあがるためにどんな練習をしていかなくてはいけないか。
どんな風に鍛えて、自分の技術も心もどのように上げていかなくてはいけないか。

今年度初の公式戦での敢闘賞おめでとう!

次はもっともっと上を目指そう

対戦して頂いた由井一さん、会場担当の東大和ビクターズさん、多摩リーグ役員ならびに

審判員のみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

2013多摩リーグ決勝2
トロフィーをもらっても全然うれしそうじゃないねみんな・・・これはただただ、表情がかたいのか、
トロフィーはもらっても勝てなかった悔しさを感じているからか・・・





4月28日(日)

午前中に練習を終えて、近隣の公園でみんなでバーベキューをしました!!

昨年は実施できなかったけど、今年はお父さんお母さんのご協力で開催できました。

前日、早朝から準備していただいた保護者のみなさん、当日子どもたちのため、チームのために頑張ってくれたみなさん、ありがとうございました。

お肉も野菜もとても美味しかったし、体育館では見られない子どもたちの様子をじっくりじっくり見ることができてとても楽しかった~ 
ぐふふふ・・・練習のネタにされそうな行動を取っていた子達も数名・・・

bbq1.jpg  bbq2.jpg

スポンサーサイト
2013-04-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まずは、多摩リーグ敢闘賞おめでとうございます。
昨年、ドサっと今の6・5・4・3年生が春先にいっぺんに十数人入ってきて、一年が経過しました。

昨年の春先の事を考えると、残ったメンバーが4人!!
さて、ビーバーズはこの先どうしょうか?と考えていた時期の事です・・・。

入ってくれたメンバーの事を考えても、この一年は無駄ではなかったと思いますよ。

試合内容は、どうあれ「結果」は、とりあえず残しましたから・・・。

あとは、ブログに書いてある通り、何を感じ、自分はどうすべきか?
チームとしてどうなりたいか?

経験の少ない6年生かもしれないですが、「あなたたち」が、どう思うかで、この先も変わってくるはずです。

頑張りましょう!

パパコーチ
2013-04-30 12:20 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。