
--------(--)
 

スプリングキャンプIN富士吉田

4月6日~7日 ビーバーズは6年ぶりに「スプリングキャンプIN富士吉田」に
参加しました。
山梨ミニ連富士吉田支部の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。


新チーム最初の遠征・・・・。選手も、親御さんもご苦労様でした。
6年生は「責任と自覚」を。
5年生以下は、もう「新人さん」じゃないんだ・・・。
去年の1年間を活かし「結果」を求めていこう。

新チームは「スタートしたばかり」・・・ではなく、「もうスタートしている」のです。
のんびりしている場合ではないですよ・・・。


・・・4月6日(土)  山中湖村民体育館

山中湖東(山梨)  ★

千 代 (神奈川) ☆

レッドローズ(千葉)★

◆すべて1点~5点の僅差・接戦の1日目・・・2日目の希望は見えたかな?


・・・4月7日(日)   船津小体育館

板 橋  (茨城) ★

船津SW (山梨) ★

白根あずま(山梨) ★

◆すべてダブル・・・初日の希望は見事に粉砕され・・・・。
 現実を理解しましょう・・・。

 あなた達は、まだまだ「努力」をしないと・・・。
 冷静に出来る試合と、あたふたする試合の差が激しいよねえ・・・。


さあ、4月は今季最初の大会もスタートします。
頑張りましょう!

パパコーチ

2013-04-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
