
--------(--)
 

第44回スポ少大会

今年も恒例のスポ少大会(運動会)が八王子市民体育館で行われました!

毎年、大活躍のビーバーズの選手は今年も大活躍でした!

去年はビーバーズが強すぎたようで・・・今年はチーム戦は少なくなってしまい、
他の分団と合同での競技が多かったけれど、その分普段は全く交流がないバトミントン、
空手、少林寺拳法などなどのメンバーと仲良くなったりしたね。

お昼休憩には急遽、八王子市体力テストに参加。

腹筋、腕立て、シャトルラン、反復横とび、5分走・・・などなど普段練習している種目が
たくさんあったよね。時間がない中、良く頑張りました。

みんな1級とれるかなぁ~


最後の分団対抗リレーでは・・・なんと!!全員がメダルを獲りました~

これには、他の指導員のみなさんもビックリ!!

 まひろ・みゆ・ありさ・みき・きょうか・ひとみ・はるか・もな・あおい・こうせい

 なつみ・まき・ひなこ・すみれ・こなつ

 まなみ・ももか

ビーバーズチームだけではなく、他の分団との合同チームの中でも力を発揮できたので
とてもよかったよ!

最後までしっかりテキパキと行動し、挨拶や返事をしていて、たくさん褒められました。

ビーバーズでは当たり前の事でいつもやっていることばかりだけど、スポーツ少年団の中では
群を抜いて運動能力が高かったし、行動も挨拶も開閉会式への参加態度もしっかりしていて本当に立派でした。

途中で、パパコーチや松田コーチ、小春も応援に来てくれてうれしかったね

2012 スポ少大会

3/9には先週、八王子高校で行われたテレメディア杯が放送だね!
ビーバーズのメンバー宅ではテレメディア杯はほとんどの人が見れないから、ママコーチが
しっかり見て、DVDにして見せてあげるからね
2013-03-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
