スポンサーサイト

--------(--)
 

八王子選手権 予選

第37回 八王子ミニバスケットボール選手権大会 予選が
行われました。

6年生最後の公式戦。チーム全員で力を合わせて戦いました


椚田    ☆

わかくさ  ★


対戦したいただいたチームの皆さん、会場校の緑が丘のみなさん
日女体レフリー部のみなさん、ありがとうございました。
お世話になりました。

結果は負けてしまい、勝ちあがることは出来なかったけど
6年生の頑張りと、6年生を支える下級生のみんなの頑張りが見られてよかった

去年の今頃はまだ、下級生は4人しかメンバーがいなくて・・・そこから始まったのに
今は21人もメンバーがいるよね。

今年度はなかなか勝てなくて、苦しい1年だったかもしれないけど、
「勝てない」ということを味わえるのも、仲間が増えて、試合が出来るように
なったから感じられる思い。

人数がいなくて試合すら出られなかった、去年の新人戦のころを考えると
仲間が増えて、一緒に戦えることは本当に幸せなことだよね。

たったひとりだった6年生が3人になって、仲良くなって、一緒に
頑張れてよかったね


 茉優へ

キャプテンお疲れ様でした。あっという間の1年だったけど、きっと茉優にとっては
難しいことも大変だったこともたくさんあったよね。
・・・本当によくがんばってきたね。

この3連休で茉優の力強いプレーがたくさんみられてよかった!
あと少しだけど、一緒に頑張ろうね。



 小春へ

夏に小春が転校してきてくれて、秋から本格的に一緒にバスケが出来て、本当に
うれしかったよ。少しずつチームの主力として、チームの要として力を発揮できる
ようになってくれて、たのもしく感じていたよ。

あと少ししか一緒に出来ないから、小春が知っていることを下級生にたくさんのことを教えてあげてね!



 美結へ

9月から美結がビーバーズにくるようになって、美結のプレーを見て、
とにかくたくさんたくさん教えてあげたいことがあったけど、時間が足りなくて・・・
それだけが本当に残念。
もう少し長く一緒に出来ていたら、美結にいろいろなことを教えてあげられたのにね。

でも、ビーバーズで一緒に頑張った時間はこれからの美結の力になるはずだから、
中学校でもずっとバスケが大好きで、がんばってね!



お父さん、お母さんたちも3日間本当にお疲れ様でした。

お手伝いと応援を本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2013-02-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
