第11回 ひよこフレンドリーカップ 試合結果

1月27日(日)    長池小学校


OKスマイル ☆

緑が丘    ☆

中 野    ☆

OAガールズ ☆


ひよこちゃん達、がんばりましたね!
今日は、選手も親御さんも楽しみにしていた「ひよこカップ」・・・。
選手は、力を発揮できたかな・・・?

秋・冬と、この大会は「無敵のひよこちゃん達」だったね・・・。
一生懸命に練習した成果だと思いますよ。

上級生や、OGの先輩もたくさん応援に来てくれました。
うれしかったね!

さあ、6年生・5年生・・・「多摩リーグ新人戦」「八王子選手権」
負けられないぞ!!!(笑)  頑張ろう!!
2013-01-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 


ひよこカップ
全勝おめでとうo(*⌒―⌒*)o


1日夏未を中心に一丸となって頑張った4年生
4年生と共に一緒に戦った2~3年生

そして、
ベンチ準備から応援まで、4年以下が試合に集中出来るようにお手伝いをしてくれた5~6年生

みんなの力ですごい良い一日を過ごしましたね

本当におめでとう
お父さんお母さんにたくさん誉めてもらおう!!


そして、次は新人戦です
この勝利の流れを受け継いで頑張ろう。

今日は、本当におめでとう!!

2013-01-27 20:34 |  | URL   [ 編集 ]

ご提案 

渡辺 京子

koa@athena.ocn.ne.jp

ご提案

バスケ本格派の方へ役立有用情報。
本来値引き無しで売れる人気のブルファイトの製品の値引き交渉を
コアコーポレーション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はこのURLから入った所にあります。


http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

2013-02-02 08:39 | 渡辺 京子 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索