
--------(--)
 

成人式

昨日は、鈴木正三杯お疲れ様でした。

今日は1日お休みでゆっくりできたでしょうか。

昨日の試合のことを思い出したり、これからのことを考えたりしてくれた
選手はいたかな?

負けたことから得たことを明日に、次の大会に、来年の鈴木正三杯につなげられますように。




今日は成人式。
成人されたみなさん、おめでとうございます
でも、大雨~大雪になり、足元が悪くてとても大変な1日でしたね。

娘は中学校で全国制覇をしたときは晴天。

でも、それ以降・・・高校の入学式は台風並みの暴風雨。
高校の卒業式は東北大震災。
大学の入学式は震災の影響で中止。
そして・・・成人式は大雪。

今日は親しいお母さん達とお茶をしましたが、
「どうなっているんだろうね・・・」とため息をつきました。

ただ、成人式は女子はあでやかな振袖姿が多く、明るくキラキラとみんな笑顔が
まぶしかったです。


2004ビーバーズ卒業生集合!
成人式1
7あやみ・10いずみ・4あゆ・5ひかり・11まみ
13るりか・8りえ・9みく
6えつこ・12あおいは一緒に写れなくて残念
ママコーチもみんなに会いたかった~

成人式2
小学校2年~中学3年まで一緒にバスケをした4あゆ・5ひかり


八王子一中メンバーも集合!!
成人式4 成人式3

月日が経つのは本当に早いね。

ついこの間まで、一緒に鈴木正三杯に出ていた気がするよ。
今でも2004年メンバーの試合のDVDをみることがあるけど、本当に良く頑張っていたよね。

2012年メンバーも今年度は本当にあとわずかだから、悔いが残らないようにね。
1分でも1秒でも長く一緒にコートでバスケができるようにしていきたいね。

2013-01-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いや~、昨日は雪ですごかったね~・・・・・。
北国育ちの自分は、こんなの雪じゃねえ!と思いますが(笑)流石に昨日は翻弄されましたよ・・・。
ほぼ、一日羽田空港に缶詰だもんね・・・。
サクララウンジでビール飲んで、ただ帰って来たと言う・・・・。
「この先のデパーチャーは読めません」と言う・・・。この先のビーバーズを予見しているような・・・(笑)。
2013-01-15 22:41 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

ご提案 

渡辺 京子


koa@athena.ocn.ne.jp

ご提案

バスケ本格派の方に本来値引き無しで売れる人気の
ブルファイトの製品の値引き交渉をコアコーポレー
ション(交渉力有り)に任して見ませんか?

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

2013-01-21 20:36 | 渡辺 京子 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
