スポンサーサイト

--------(--)
 

心をこめて ありがとう

今日はバスケじゃない話。


今日で幼稚園を退職しました・・・

昨年夏、2回目の椎間板ヘルニアの手術をする前は「1ヶ月くらいで復帰する!」
くらいの意気込みで手術に望んだけど、
思いのほか状態が悪くて、いまだに日常生活もままならず、退職となりました。

このブログに時々遊びにきてくれている幼稚園の父母の方もいるみたいです。

なので、この場を借りてご挨拶させてください。

担任を持っていたのに、最後まで責任を持ってお預かりすることが出来ず本当に
申し訳なく思っています。
こぐま・ぺんぎん・ひよこ・うさぎぐみのみんな、1学期しか一緒に遊べなくて本当にごめんね。

そして、卒園まで一緒にいると、見守ると約束していた年長さん。
いつもいつも声をかけてくれた年中さん。
元気いっぱいの年少さん。最後まで幼稚園にいっしょにいられなくてごめんね。

そして、いつも私を支えて温かく応援してくださったお母様たち。
いつも笑顔で優しく声をかけてくれて、私を盛り上げてくださって・・・
感受性豊かで成長著しいお子さんの大切な2歳という時期に、
一緒に楽しい時間を過ごせたことをとても幸せに思っています。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今日は朝から、たくさんの子どもたちやお母様たちが逢いに来てくださって、お手紙や
アルバム、プレゼントをいただいて、とてもうれしかったです。

みなさんのこと忘れません。元気になったら、また幼稚園に遊びに行くね。

けがやびょうきにきをつけて、げんきいっぱいあそんで おおきくなってね 

たくさんの思い出をありがとう!

幼稚園1 幼稚園2


平尾わかば幼稚園 キッズクラブ担任 こぐま・ぺんぎん・ひよこ・うさぎのせんせい
スポンサーサイト
2013-01-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
