東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はバスケじゃない話。


今日で幼稚園を退職しました・・・

昨年夏、2回目の椎間板ヘルニアの手術をする前は「1ヶ月くらいで復帰する!」
くらいの意気込みで手術に望んだけど、
思いのほか状態が悪くて、いまだに日常生活もままならず、退職となりました。

このブログに時々遊びにきてくれている幼稚園の父母の方もいるみたいです。

なので、この場を借りてご挨拶させてください。

担任を持っていたのに、最後まで責任を持ってお預かりすることが出来ず本当に
申し訳なく思っています。
こぐま・ぺんぎん・ひよこ・うさぎぐみのみんな、1学期しか一緒に遊べなくて本当にごめんね。

そして、卒園まで一緒にいると、見守ると約束していた年長さん。
いつもいつも声をかけてくれた年中さん。
元気いっぱいの年少さん。最後まで幼稚園にいっしょにいられなくてごめんね。

そして、いつも私を支えて温かく応援してくださったお母様たち。
いつも笑顔で優しく声をかけてくれて、私を盛り上げてくださって・・・
感受性豊かで成長著しいお子さんの大切な2歳という時期に、
一緒に楽しい時間を過ごせたことをとても幸せに思っています。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今日は朝から、たくさんの子どもたちやお母様たちが逢いに来てくださって、お手紙や
アルバム、プレゼントをいただいて、とてもうれしかったです。

みなさんのこと忘れません。元気になったら、また幼稚園に遊びに行くね。

けがやびょうきにきをつけて、げんきいっぱいあそんで おおきくなってね 

たくさんの思い出をありがとう!

幼稚園1 幼稚園2


平尾わかば幼稚園 キッズクラブ担任 こぐま・ぺんぎん・ひよこ・うさぎのせんせい
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beavers2009.blog109.fc2.com/tb.php/231-5e886b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。