1年間お世話になりました

2012年、大晦日です。

我が家は、紅白歌合戦を観ています。
ジャニーズ好きのママコーチは、嵐・NYC・関ジャニにすでにかなり盛り上がってます。

さらにジャニーズ好きな娘はこれから、東京ドームでのカウントダウンコンサートへ
帰りが心配で夜中に娘を迎えに行くパパ、ママコーチ。

・・・うん、ちょっと過保護(笑)

昨日、海外出張から帰ってきた私達は、BSフジの「イノキボンバイエ2012」の
観客が首から提げている真っ赤な「闘魂マフラータオル」を見て、かなりホッとしています。
(金曜日に練習にいた人にしかわからない話ですね)

今年もあと数時間です。

ビーバーズの皆さん、卒業生のみなさん、地域の方、ミニバス・中学校の指導者のみなさん、
ビーバーズを支えて応援してくださったみなさん、今年も1年間大変お世話になりました。
来年もぜひ、みなさんのお力をかしてください。よろしくお願いいたします。

今年は6年生が卒業した3月には7人しかいなかったのに・・
4月からたくさんのメンバーが加入してくれて、いまでは21人の大所帯になりました。

たくさんのメンバーに囲まれて、本当にうれしい日々です。

多くの可能性を秘めたバスケ大好きっ子たちが、来年も思いきりバスケを楽しんで、
仲間と力を合わせて、活躍できる選手に育っていけますように、
願いをこめて 

みなさん、良い年をお迎えください。
2012-12-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索