
--------(--)
 

練習試合 結果

11月23日(祝)  由木中央小

恩  方  ★

高  南  ★

ジュニアーズ☆

南 陽 台  ☆



11月25日(日)  由木中央小

若  松   ★

太田韮西(群馬)☆ 4年生以下

桐生広沢(群馬)★

秋  津   ☆

太田韮西(群馬)★ 4年生以下

南 陽 台    ☆ 4年生以下


連休の2日間、南陽台スタッフ、父母の皆様、会場提供・設営等、お世話になりました。
ありがとうございました。

対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。



ビーバーズは・・・・。
その1回、1回の練習試合を大切にして行きましょう。
各自のプレイタイムが、長いか、短いかは、その1回、1回の試合の中でさまざまだけど、
試合に出た、その一瞬、一瞬が大切なのですよ。

各選手は、今日の目標は達成できましたか?
自分のテーマを持つ・・・。大切なことですよ。
自分が、持ったテーマを「ひとつでもやれた」・・・。

大きな自信になるはずです。

頑張りましょう!!

パパコーチ
2012-11-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
