
--------(--)
 

試合結果

町田市立大戸小にて練習試合がありました

OAgirlsさん、お世話になりました。ありがとうございました。
また、対戦していただいたみなさん、ありがとうございました。

OAgirls   ★

光華     ★

大宮中川   ★

南陽台    ☆

練習の成果がなかなか発揮されない
とにかく課題が盛りだくさんだね

・・・   ・・・  ・・・何て言っていいかわからない

もっともっと意欲的に練習に取り組んでほしい。

今はいろいろなことがあって、まとまりが欠けているように見えても
戦う集団になりきれていなくても

でも、必ずチームとしてひとつになれるって、パパコーチもママコーチも
お父さんお母さん達も信じているよ。

選手、父母、スタッフ陣がひとつになって行こう

2012-11-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

南陽台さんのブログに出ていました。
思い・想い・・・・。

先の事を見据えた中で、スタッフも選手もそのつもりで取り組んでいる
事だと思いますが(4月の総会時にも、1月の大会までにはひとつでも
多く勝ち上がりたいと申したハズ)
、実際は「今」っつうのもあるわけで、「そこ」に問題やら、難題やらが出てくるから、毎日の活動が納得の行かない感じになると思うんだわね・・・。

取り組そのもののとらえ方が違うんだろうな・・・・。
意欲とかやる気ではなく、「とらえ方」ね・・・。

上級生と下級生の差がどんどん縮んで来てますよ・・・。

ウチは、「重い・想い」だな、こりゃ・・・。
ホントに、おもッ!!

なんつって・・・。

2012-11-15 19:41 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
