スポンサーサイト

--------(--)
 

第10回 ひよこフレンドリーカップ 結果

9月30日(日) ひよこ大会 結果 (鑓水小)


椚 田  ☆

小 宮  ☆

南陽台  ☆


今日は、全勝!! ヒヨコちゃんたち、みんな頑張りました!!

なつは、さすが幼稚園の時から出ているだけあって、ちゃんとチームキャプテンとして
みんなを、リード出来ましたね。

こなつも要所、要所で力を発揮しました!

なな、なんと言っても「入部半年」組が、みんなに負けないくらい頑張りました!!
これは、なんとも語りつくせない「素晴らしい」事です。

パパコーチは、うれしくて涙がちょちょ切れました!

ママコーチも、みんなから元気をもらったと、「感謝」しています!

頑張る姿って、「かっこいい!」よね。

6年生、5年生も手伝い、応援、ありがとな!
ひよこちゃん達も、上級生がいたから頑張れたわけで。

さあ、一区切り。 年度の、後半戦に向かって、チーム一丸となって頑張りましょう!!


パパコーチ

紙コップに出場メンバーを記入したパパコーチ!
ひよこ4  ひよこ2

勝つってうれしいね~笑顔いっぱいの選手たち
ひよこ5


スポンサーサイト
2012-09-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日は、全勝おめでとう\(^o^)/


朝から妙なテンションの高さに少々不安もありましたが…
結果見事に全勝!!
みんなで掴んだ勝利に本当に嬉しくなりました?


私の勝手な感想です
↓↓↓↓↓

#4なつ→キャプテンとしてとても素晴らしかったよ。朝約束した「全勝すること」「12人みんなで勝ちにいくこと」をしっかり守って、なつらしいプレーでみんなにチャンスを与えたり、人一倍大きな声を出して、みんなを盛り上げたり、試合以外でも一日しっかりとすごく素敵なキャプテンを努めました。

#5まき→リバウンドすごく上手くなったね!カットも沢山してたし、攻めの気持ちもすごく現れてたよ。

#6まなみ→DFとても良かったよ。ヘルドの強さもビックリ!ドリブルも頑張ったね。

#7すみれ→シュートいっぱい決めたね!粘り強いプレーと、良い動きも出来てたね。

#8ひなこ→何度もシュートを打ちにいく姿勢、大きな声はすごく良かったよ。

#9こなつ→小技をきかせたプレー、飛び込みリバウンドは流石!カバーもしっかりしてたね。

#10はる→力強いドリブルとシュート、カットも良かったよ。

#11りおん→足の速さを生かした戻り、攻めのプレーもかっこよかったよ。

#12さち→広がって動くがちゃんと出来てたね。DFマークも頑張ってたね。

#13あんな→転んでも転んでもドリブルやシュートに果敢に挑む姿、良かったよ。

#14もな→念願のフリースローが出来たね。シュートも決めれてすごい!

#15あおい→強気のDF、負けないヘルド、ドリブルも頑張ったね。

そしてそして…5~6年生
アップの時の声かけから、ベンチ準備、TO、下級生の面倒、試合での力強い応援など一日本当によくやっていたと思います。試合に集中出来たのも上級生のおかげだと思います。


それから、始めての下級生だけでのTO。良い経験が出来たね!

今日は、みんなだけじゃなくて応援席のお父さんやお母さんもみんなが笑顔になれた一日でした。

また、火曜日から練習頑張ろうね?
2012-10-01 00:07 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
