
--------(--)
 

東京都スポ少大会・多摩地区予選

長池小にて

青葉  ★
滝坂  ★
小山  ☆
上ノ原 ★

予選の結果 青葉さんが10月14日の駒沢体育館での本選に進みます。
もう1チームは拝島2小会場での勝者チームです。



お久しぶりです。ママコーチです。

みなさん、大変ご心配をおかけしました
無事、退院しました。

たくさんのお見舞いと、メッセージを本当にありがとうございました。

今は自宅でリハビリ中ですが、痛みはだいたいおさまってきたものの、
しびれや感覚麻痺が続き、まだ自宅内をゆっくりしか歩けないため、
外出などはできませんし、家事なども少ししか出来ませんが、
1日も早く元気になりたいと思っています。


ただ、私は2回目の手術だったことと、椎間板ヘルニアとして珍しい症例だったこと、
ヘルニアがひどかったことが重なり、大変な手術でした。
なので、すっきりと治った感覚がまだなく、これから時間がかかりそう・・・と痛感しています。

ビーバーズのみんなの成長はDVDで見ています。

少し座っていられるようになったので、今も優勝大会の試合を観戦しながら、
ブログ書いてます。
ナイスプレーに笑顔になったり、ちょっとイライラしたり、叫んだりしながら(笑)
パパコーチと観ています。

今回手術してもらった病院は、先生も看護師さんも素晴らしい方々で、
リハビリも丁寧にしてもらい、痛みでつらい日々も明るく過ごせました。
そして、何よりみんなからの色紙や手紙、お見舞いもとても励みになりました!

本当にありがとうございました。

2012-09-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-20 12:36 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
