
--------(--)
 

がんばりましょう!

今週末は、実践学園杯に参加します。
夏休みに練習をしたこと、注意をされたこと、頑張れたこと。

今週末の試合で、一生懸命やってみようよ!

がんばろうね!!!

※ママコーチは本日、無事に手術を終えました。
 温かい皆様の心配りに感謝します。
 ありがとうございました。



パパコーチ
2012-08-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ママコーチへ[i:63948] 

無事手術が終わったと聞き、本当に良かったです(^O^)

早く治してビーバーズに戻ってきてくれる日を首を長くしてまっていますよ。

あの大きく元気な声で子供達を怒鳴っている?(あ、違うか?)叫んでいる!(これも違うか)指導してくれているママコーチの姿を
2012-08-21 17:35 |  | URL   [ 編集 ]

ビーバーズの選手、父母、コーチのみなさんへ 

ご心配おかけしています。ママコーチです。

腰椎椎間板ヘルニアの手術が無事に終わりました。2度目の手術で、ちょっと大変な手術でした。

みんな、色紙にメッセージをありがとう!
本当にうれしかったよ。ベッドの横に飾っています。

今はまだ起き上がることができないけど、必ず元気になるからね☆

ママコーチへのblogのコメントもありがとうございます。

体育館で大きな声を出して走り回れるように治療がんばりますV(^-^)V
2012-08-23 09:10 | ママコーチ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
