スケジュール

今日の練習は下級生も、よく声が出ていたね。

4月から入部したメンバーは、みんな、ひとつひとつ出来ることが増えていって、
バスケがどんどん楽しくなってきた頃かな?

経験あるメンバーは、試合に出る喜びも大きいけど、コーチからの要求も大きくなり
主力として戦う責任と難しさを感じているかもしれないね。

今は、上手になってきた、強くなってきた、という実感がなかなか感じられない選手も
いるかもしれないけど、確実に力はついてきているから、焦らずに行こうね。

まずは全員でディフェンス」(堅い守り)をがんばろう!


今後の予定です

6月9日(土)  練習試合     化成小
         VS 化成小・多摩フェアリーズ・ビーンズ・砂川
         
6月10日(日) 東京都交歓大会  長池小
         VS 国分寺・砂川

6月24日(日) 練習試合     長池小
         VS 椚田・ツイスターズ・広陵・府中南

7月1日 (日) スポーツ少年団競技別交流大会(関東予選) 駒沢屋内球技場
         1回戦 VS 豊島スピードガッツ

2012-06-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索