
--------(--)
 

勢い!!

今週からやっと通常通りに体育館で練習できるようになりました!

新チームは、多摩リーグ春季大会に向けて、とても意欲的に
頑張っています。

まだまだ弱小チームだけど・・・でも、

メンバー一人ひとりから「勢い」を感じます。

経験者6人・新人8人・体験2人の全員から
上手くなりたい!試合に出たい!!

そして、バスケが大好き!!!という気持ちが伝わってきます。

練習のたびに、上手になっていくみんなを見ているとパパママコーチは
うれしくて、楽しくて、みんなから元気をもらっています。

ありがとう!一緒にがんばろうね 

新チーム



仮入部中の中学1年生も毎回9人が練習に来てくれて、
手伝ってくれてありがとう 

これから忙しくなると来れないだろうけど、いつも来てくれて
本当にうれしいよ 




4月10日はパパコーチのお誕生日でした

今日、出張から帰ってきたパパコーチにメンバーからプレゼントが 

ぱぱ誕生日

バスケのユニフォームとゴール、ぶたさんボールがついたかわいい
かごの中にお菓子が!

みんなからのメッセージは
「今年の決意」

パパコーチはとてもとても喜んでいましたよっ

ありがとう!






2012-04-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
