スポンサーサイト

--------(--)
 

24年度 総会

今日はビーバーズ総会が開かれました。

「総会」というとちょっと堅苦しいけど、毎年行っている
年度初めの父母会を兼ねたような会です。

この場を借りて・・・

準備をしていただいた卒業生のお母さん達、本当にありがとうございました。

会場の準備や印刷、引継ぎなどなどお世話になりました。

最後までありがとうございました。

前年度の活動報告や会計報告をみると、いろいろなことが
思い出され・・・1年間200試合以上こなした選手、父母、スタッフ、コーチ陣の
頑張りに改めて拍手を送りたいと思いました。


そして、今年度の活動方針や、コーチ、新役員のあいさつ、
自己紹介からは、みんなで協力して頑張っていく新体制がすでにできていると
感じ、とてもうれしくなりました。

新メンバーのお母さん達がみなさん、お子さんと一緒に頑張って
行きたいという抱負を語ってくださり、ママコーチは涙がでてしまいました

だって、少し前までは部の存続さえ危うい人数だったのに、
新しいメンバーがすでにバスケに夢中になってくれていて、
その子どもたちを、チームを、支えてくれようとするお母さん達が
こんなにも集まってくれているのがうれしくて・・・

私達コーチ陣も選手、お父さんお母さん、スタッフのみなさんと
手を携えて、一緒に頑張っていこう!と強く誓いました。

「ビーバーズに入ってよかった。ミニバスケを始めてよかった。」と
必ず思ってもらえるように。

みなさん、平成24年度もどうぞよろしくお願いします 

スポンサーサイト
2012-04-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!! 

パパコーチ、ママコーチ、市川コーチ…
言葉では言い尽くせないほど、お世話になりました。

子供達は、送る会で卒業でしたが…
今日で母達も卒業です。

ありがとうございました。

ママコーチのブログの通り!!!
本当に嬉しかったです☆

新入部員のお母様達が、とても素敵な方々で、
ビーバーズとビーバーズの子供たちを
心から愛してくれそうな方々ばかりでした!

バンブー&レッド&ヒージー(黄門様&助さん・角さん)(笑)
筆頭に、今後のビーバーズが
明るく、楽しく、そして…勝ちにこだわっていける…
今後も、私達が愛してやまないビーバーズ
そのままのチーム!
っと確信しました!

元代表と、アーサー(うっかり八兵衛?笑)も
いますし、安泰ですね!

ビーバーズ始まって以来の新人戦欠場…

心配もたくさんあったけれど、
本当に良かったです。

これからのビーバーズもとても楽しみです。

娘も、私もビーバーズが大好きなので、
応援に行きます!!!

24年度のビーバーズ…
ママコーチのお言葉通り、
初心を忘れず、試合に出たい!
シュートを打ちたい、活躍したい!
バスケが好きだ!
そんな思いがむきだしな
がむしゃらなチームであって欲しいです!

心より応援しています。

君たち『も』…強い!!!

2012-04-08 01:02 | 常連 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
