スポンサーサイト

--------(--)
 

6年生を送る会

2011年度の6年生を送る会が昨日行われました。

送る会7


試合や卒業旅行があったため、例年より少し遅れての開催でしたが、
下級生の父母のみなさんとメンバーで素晴らしい会を開いてくれました 
ありがとうございました 

卒業生11人は正装で登場!!

体育館で見せる姿とは全くちがうので、

パパママコーチは
「みんなAKB48みたいですごーくかわいい☆
こんなにかわいい女の子だったのか!!(笑)」と思ってしまいました。

下級生の出し物はKARAの歌とダンス
練習の成果が出ていて、フォーメーションがばっちり!!

これはバスケのフォーメーションにも生かされそう 

そして、ママコーチの大好きなHey!Say!JUMPの曲も歌ってくれました


一生懸命練習して「魅せる」ことにこだわった下級生に大拍手でした。

卒業生も嵐になりきって?ちょっと照れながら歌ってくれました〰

送る会8  送る会11
送る会9

その後は、修了証書、皆勤賞授与や
下級生からのプレゼント、
卒業生からのプレゼントやユニフォームの受け渡しなどありました。

サプライズで、卒業生のお母さんへの感謝状授与や
卒業生からお母さんへ写真とメッセージのプレゼントがあり、本当に
みんな涙涙・・・でした。

送る会10 送る会4

送る会5 

お父さんたちも参加してくれました!
送る会3 

笑顔いっぱいのメンバーたち
送る会6


全員で一緒に食べたおいしい食事と、楽しいプログラム、
そして、お父さんお母さんたち、コーチ陣からの愛情あふれる言葉に
卒業生だけではなく参加した全員の胸が熱くなりました。

これで、もう一緒にバスケができなくなると思うと本当にさびいしけれど、
みんなの頑張りと笑顔と一緒に過ごした日々は絶対に忘れないよ☆

私たちも、素晴らしいお父さん、お母さんに支えられ、みんなと泣いたり怒ったり、
落ち込んだり、でもそれ以上に笑顔ですごした時間はかけがえのないものでした。


卒業生のみんな、パパママコーチに幸せな時間を与えてくれて
本当にありがとう。すごーく手がかかる子たちだったけど(笑)そこが
本当にかわいくて・・・大好きだよ

今日からは一緒にバスケはできないけど、ずっとずっと仲間だよ!
悩んだり、落ち込んだりしたらいつでも遊びにおいでね。
思いきり笑いたいときや甘えたいときも遊びにおいでね。

市川コーチ、岡村審判、そして父母のみなさん、たくさんのご協力と
いつも温かい応援で励ましてくださり心から感謝しています。

ありがとうございました。








スポンサーサイト
2012-04-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとう。 

とうとう卒業してしまったんですね。
あなた達6年生との思い出が本当に多かった分、とても寂しい・・・

個人能力は過去の先輩方と比較して決して高くはなかったけど、チームとしての結果は最高でしたね。

本当に色々あった1年間でしたが、最後は全員が良い形で終われた事と思います。本当によく頑張りました!

今後は其々違う道を歩みますが、別所ビーバーズで学んだ事・体験した事を中学に行っても忘れずに突き進んで行ってほしいと思います。
これからあなた達が成長していく上で、更に苦しい事・辛い事・逃げ出したくなる事も多々ある事と思います。

そんな時、このビーバーズで過ごした時の事を思い出してほしい。
あなた達ならきっと乗り越えられるはずです!

これからもビーバーズの卒業生として、自信とプライドを強く持ち、大きく羽ばたいてくれる事を心から望んでおります。

最後に、私からの送る言葉として・・・

「お前の為にチームがあるんじゃねぇ!
  チームの為にお前がいるんだ!」

仲間にナイスパスを出したら、必ず自分にもナイスパスが返ってくる。
これからは本当のナイスパスを出せるようなプレーヤー、そして大人になってほしいと思っています。

卒業おめでとう・・・
そして本当にありがとう・・・

             ~ 白髪仏より ~
2012-04-07 02:27 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
