
--------(--)
 

MARUZEN ひよこカップ

今日は4年生以下の大会、ひよこカップがありました 

ひよこカップを楽しみにしていたビーバーズの下級生は朝から大はりきり!!

たくさんの助っ人メンバーの力も借りて今日の結果は2勝1敗 

#4ありさ・#5みき・#8なつみは練習の成果を発揮して、シュートを何本も決めました
ディフェンスもよかったよ!!
本当にいい試合だったし、素晴らしい活躍でした良くがんばったね。

そして、助っ人で参加してくれた
#6ひとみ・#9はるか・#10ちな・#11さち
#12ここね・#13まい・#14ひなこ・#15まき

今日は参加してくれてありがとう~

また一緒にバスケをしたいから、ぜひぜひ遊びにきてね。

2012ひよこ   2012ひよこ2

試合終了後にみんなでパチリ!

5,6年生もお疲れ様でした 

今日対戦していただいた、陶鎔、小宮B、OAガールズのみなさん
ありがとうございました。
2012-01-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

関東招待頑張って! 

「関東招待」おめでとうございます。
6年生はもう一つ目標ができて良かったですね。
1つでも多くの試合を皆で共有できるように頑張ってください!

椚田が2,3人になって部をやめようかという検討をしている中、人数がすくなくても椚田でやりたいという子供たちの思いと、当時大滝さんに声をかけて頂き一緒にやらせて頂いたことが、今25人という大所帯に繋がっていると思い、感謝・感謝です!

ミニの指導の難しさを最近改めて感じ、施行錯誤の毎日ですが、来年度も宜しくお願いします。
2012-02-01 10:27 | 椚田/佐藤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
