東京都八王子市で活動中の男女ミニバスケットボールチームです☆ 
みなさん、良いお正月を過ごしましたか?

パパコーチは、元旦は、お昼頃にやっていた「もやもやサマーズ」を見たあと(笑)、
羽田空港に行きました。
今年も「飛躍が出来ますように」と、大空に飛び立つ飛行機を観にね。
あと、再起で頑張ってる航空会社に毎月・毎月お世話になってるんで(笑)・・。

帰りに、「2012」の文字が燦然と輝く東京タワーを眺め、その後、もともと
会社のあったところなんだけど、「代々木八幡宮」に行って参拝して来ました・・・。

いや~・・、10日もバスケから離れていると感じることがありましたよ・・・。

「一日の時間が長い・・・」

こんなに一日って長いんだな~と気づきました!(笑)。

あとね、大晦日に娘がJ○○○○ズのカウントダウンコンサートに行ってましてね、
それをテレビで見ていたんですわ。そしたら「少○隊」が、なんと三人で出て歌って
いましたが、彼らはいろいろとヒット曲があるんですが、ボクの中では「湾岸スキーヤー」
が「心のベストテン第一位(スチャダラパー風に)」だね。

「Spring.Summer.Autumn.and Winter and You・・・Here we go now・・」ってさ、
少○隊の真ん中の人の髪が薄くなりかけてきた頃の歌なんだけど(笑)、結構いいのよ。
もともとは、山○達郎さんの曲なんだが、少○隊のほうがいいわ。
冬に聞くのがまたいいのよ・・・。
※真ん中の人は、昔は「ママコーチ」がファンだったらしい(笑)。

ZooのChoo Choo TRAINも聞きたくなって、さっきYou Tubeで観たわ(笑)

なんつっても、北国出身者にとってはやっぱ2本の板に杖をもって白銀を滑るのが楽しかった
よね~・・・。
「私をスキーにつれてって」世代だし(笑)・・。

二曲とも好きだわ~・・。スイングアウトシスターの「ブレイクアウト」に共通している
ところが結構あるんだな・・・。
ベストヒットUSAで死ぬほど聞きましたからね・・・「ブレイクアウト」。

当時は、「ユーロビートエレクトロ」?みたいなジャンルの表現をしていたと思うんだが、
斬新で素晴らしいみたいな評価だったけど、たしかに、「素晴らし」すぎてCD買いまくったわ・・・。
あっ、ゴメン、「レコード」ね(笑)。
マドンナとマイケル全盛の時代で、ほかは「ブラックコンテンポラリー」ばやりだった頃の話です(笑)

ずっと昔は、「ピンクフロイド」とか「イエス」とかプログレと言っても長くてダルイのが好きだった
んだけどさ・・・、つじつま合わないけど最近久々に「ポリス」聞いたら良かったわ(笑)。

今聞いても、結構新しい感じがするんだよね・・・。
そうそう、30日に新宿のタワーレコード行ったら「ムーンライダース」が活動休止って3時から屋上で
ライブやるってヨ。売り場は、「ムーンライダース」だらけだった。
おいらは、「イスタンブールマンボ」と「ヌーベルバーグ」が好きだな。

全然関係ないけど、むさしので「RCサクセション」借りてきた(笑)

音楽の話は、「鶴牧の父」と後日ゆっくりするとして、みんさん今年も頑張りましょう(笑)!!

今年も宜しく!!!!!


パパコーチ







スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
娘のブログを読む父。
父のブログを読む娘。

すきな文章に触れると涙が出る質なので、今日流せなかった涙がなぜか大量にあふれてきたよ(´Д` )

光にそっくりだ。(笑)
光が似てるのか?
キムタクにも似てるのに光にも似てるね(笑)

?理想の娘?になろう!

ふたりでバスケットの本書いて印税でry

いや、まじ(笑)


2012/01/04(水) 00:47 | URL | 瑠嘉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beavers2009.blog109.fc2.com/tb.php/163-2a69dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック