
--------(--)
 

第89回 多摩リーグ冬季大会 1日目

多摩リーグ冬季大会 1日目 結果

Dブロック 

VS  由井一  ☆

VS  上ノ原  ☆

VS  田無   ☆

ベスト12に残ったため、17日(土)の東大和体育館での
勝ち上がりの試合に進みます。

18日(日)の決勝日に進めるようにがんばろう 

今日対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました。
2011-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わからない・・・。 

勝ち上がりの大会なので、内容よりも結果。
100点差でも、1点差でも勝ちは勝ち・・・。
負ければ、次はないもんね・・・?
だから、「良し」としておきますが・・・・。

しかし、昨日の3試合目は非常に「腹が立つ」内容でしたよ・・・。
みんなが、何を思って、考えて試合に臨んでいるのかパパコーチは、わからないです。

最後の方の流れで「絶妙のタイミングでのタイムアウトの取り方」は、ママコーチが誉めてくれましたわ。
そりゃ、パパコーチにしてみりゃ「勝って」もらわにゃ困りますからねえ・・。

自画自賛で締めるとして、「週末は、ちと、早いがチームにサンタさん」が来ますかね?

「勝利」が入った大きい袋を持った「サンタさん」を
呼び寄せるのは、選手自身だからね・・・。

えっ!!!それって頑張った子にしか来ないんだ???

お父さん、お母さん達への大きなクリスマスプレゼントは、「頑張った=良い成績」が一番だと思うよ・・。

たまには、「自分がサンタ」になるのもいいかもね・・・。
大きなプレゼントを「お父さん、お母さん」にしてあげてください。
2011-12-12 17:02 | パパコーチ | URL   [ 編集 ]

トップを目指して! 

今の6年生はヒヨコの頃に関わった子が多く、成長を楽しく見させてもらっています。
3・4年生の頃のがむしゃらさ・元気を思い出して頂点目指して頑張ってください!
2011-12-13 21:13 | 椚田/佐藤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
