スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

東京都交歓大会

6月12日  東京都交歓大会試合結果

長池小にて

VS  FJBC   ★

VS  深沢ラビッツ  ☆

練習試合

VS  光華   ☆


う~ん・・・う~ん・・・
結果を見ても内容を見ても

??????何てコメントしてよいかわからない

みんな頑張っていないわけではないんだよね・・・
頑張っているのかもしれない・・・

でも、何だか、かなり、とても、やっていることがオカシイ 

まったく力が発揮できていない!!

たぶん、一人ひとりの頑張りがあとちょっとだけ足りないんだと思うな。

本当にもったいない 

対戦していただいたみなさん、ありがとうございました。

お父さん、お母さんもお手伝い、応援をありがとうございました。

スポンサーサイト
2011-06-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

6年生みんなへ 

パパコーチ、ママコーチ、市川コーチ、今日も1日ありがとうございました。

大会が1つ終わっちゃったね…

怒られてばっかりのみんなだけど、
知ってるよ。

いつもみんなをきちんと動かそうと、状況を見てしっかりと指示を出してる君を。

試合前、試合後、一試合一試合、反省し、次の試合に向け、考えている君を。

大好きなお母さんが傍で見ていなくても、良い報告ができるようにと頑張っている君を。

おとなしいけど、細かい仕事を自ら動いてやってくれている君を。

6年生になって、どんどんキャッチボイスや声を出すようになった君を。

チームメイト想いで、悩んでいる子や、下級生に優しく声をかけてくれる君を。

困っている子に声をかけ、意見も率先してしっかりと言える君を。

壁を乗り越えようと、自分と闘っている君を。

人一倍負けず嫌いで、負けた時には一番悔しそうにしている君を。

バスケが大好きになり、前に進もうとしている君を。

自分の居場所を見つけ、殻をどんどん打ち破っていっている君を。

みんなは強いはずだよ。
だってこんないい仲間だもん。

この仲間なら勝てるよ。

勝とうよ。

やってできないことはない。

1年ないよ…この仲間で一緒に戦えるのは。

勝って笑おう。
勝って泣こうよ。

君たちならできる。

君たちは強い。





2011-06-13 00:35 | YPS | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パパコーチ・ママコーチ

Author:パパコーチ・ママコーチ
男女メンバー大募集中!!

多摩ニュータウン近隣の小学校から元気な1~6年生が集まってミニバスケットボールの練習、試合を通して仲間との絆を深めています!
現在、男女メンバーを大大大募集中です!!

バスケが好きな方、初めての方、興味のある方・・・どなたでもぜひ、一度体育館へいらしてください。
別所小・長池小・松木小・秋葉台小にて練習しています。
見学、体験は随時行っていますので、下記メールフォームよりご連絡ください☆

このblogの管理人はビーバーズのコーチになって早16年のパパ・ママコーチ。練習以外ではとても優しい、楽しいコーチです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。